釣果速報11月22日(木)
皆さんこんばんは! 本日、お昼に雨がちらつきましたが、 それからは晴れ間も出て落ち着いたお天気でした。 混雑度もそれほどではなく、これぞ平日といった まったりフィッシングエリアとなりました!  というわけで本日のお写真です!      
遠近法ばっちり決まった練馬サーモン!今シーズン1匹目のメモリアルフィッシュ。今日のミシガンは少し厳しい状況のようでしたが、それでも3バラシ1フィッシュの好釣果。おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE3.6g青銀でした!         
スタジオジブリ系なこちらのお客様は、人生初練馬サーモン!次の映画作品の題材に是非お願いします!成城石井で捌いてもらうとのことですが、そんなことできるんですね。僕みたいな買い物全部Amazonの人間には遠い世界です。。おめでとうございます!おいしくどうぞ! ヒットルアーは、ふわとろ青でした!          
ミシガンを諦め、ナイアガラへ移動したところ、見事にキャッチ!他エリアもまぁまぁな頻度でサーモン釣れますので、ミシガンエリアにこだわらず、移動するのもひとつの手です。写真は漁師感が出すぎているので、漁港の背景がほしいところ!      
これならバッチリ溶け込んでいます!そうそう、今日は「いい夫婦の日」ですので、皆様奥さんにサーモンをご馳走してあげてください! ヒットルアーは、ペンタ1g赤金でした!       
本日のお写真は以上! 明日は放流日&ナイター!そして勤労感謝の日のため、焼き場も営業! 当エリアの魚はとてもおいしいので、贈り物としてもGood。 放流は定期放流通り、午前11時頃に合計400kgを各エリアに入る予定です。 天気も良いみたいなので、皆さん是非遊びに来て下さい!  それでは、明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!    
■【11月24日】第二回「夜王カップ」エントリー受付中!!目指せ二代目夜王!協賛に、株式会社モーリス(VARIVAS)、スカジットデザインズ、丸湖様(順不同)が決定いたしました!ありがとうございます!