釣果速報11月16日(金)
皆さんこんばんは! 今日も快晴でしたが気温・水温も上がらずとてもいい一日でした! ようやく鱒たちにとっては良いコンディションに突入し、釣れゆきも上々。 ですが、やはり陽が差すと食い渋る。。。 放流効果も若干あったかなぁ?という感じでしたが、 日が暮れてからは調子よく釣れてくれておりました。 ではでは、本日のお写真ご紹介致します。 まずは、Dr.スランプアラレちゃんの「皿田きのこ」さんとその娘。30年も経つと1児の母親です。三輪車ではなく、電動自転車に乗り換え、「はっきり言ってイモね!」なんて言葉ももう使いません。「ぐれてやる――――っ!!ワルになってやる――っ!!はっきりいって家出よ――――っ!!」 

これは若干そうなったのかなぁ?って気もしますが、もうしないはずです・・・。なんと言っても、ナイアガラで開始15分でサクッと練馬サーモンを釣り上げる釣りうまさんです!お見事!使用ルアーは、ファクター1.8gグリーンイエローでした。おめでとうございます!  お次はこちら、朝の日差しで影がくっきり!こちらもナイアガラ産の練馬サーモン!ここまで寄ると背景が不思議な感じになりますが、ナイスフィッシュ!!!おめでとうございます。ヒットルアーは、セニョールトルネード!赤でした。  お次は、練馬サーモンズイン・シンク。ボテッと食べごたえの有りそうな魚体!ミシガン産の練馬サーモンです!ヒットルアーは、ロストルアーガチャでゲットした、茶色のスプーン!メーカー、重さは不明とのこと?ってことはロストルアーを再ロスト?輪廻ですね。

とにかく、堪能して下さい!おめでとうございます! 続きましては、ぷりっぷりの練馬サーモン2本!どちらもミシガン産。背景が意味をなしてませんが、四つ角の紐が、「ドーッン!」感を演出してくれてます!全て計算通り!・・・何はともあれ、お見事!ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gブラウンとディープカッパー4.5gグリーンカモでした。おめでとうございます! 粘りに粘ってようやくゲット!延長したかいがあったと思います!今年は、来るたび釣っているような気がしますが、「まだまだだ!」と自分に厳しいお方。男ですね!ヒットルアーは、WLの3.5gのスプーンカモフラとロングゲーター5.5g金レインボーでした。 そして、最後二枚はエサ釣りでの釣果!カオナシであれですが、3年越しの見事な練馬サーモン!練サーが釣りたくて、ルアーもやってみたりもしたが、やはりエサ釣りに戻り、ようやくの1匹!!!毎回来るたびにいつ釣れても良いよう大きめのキャリーバッグをもってきていたということですが、ようやく使うときが来ましたね!!まずは、練馬サーモンの重さをしっかり噛み締めながら、キャリーバッグを引いて帰って、疲れた体にサーモン入れちゃって下さい!おめでとうございます!ちなみに釣った方は女性の方でした。  

こちらもカオナシさんですが、ネットに練馬サーモンを入れて、これどうしましょう?と慌てふためく様子がとても印象的でした!まずは、刺し身、そして、漬け丼、からのムニエルなんかどうでしょう!堪能しまくって下さい!おめでとうございます! と今日はここまで。明日もこの調子で釣れてくれることを祈ります! そして、最後に大事なお知らせです。・【11月17日】貸切営業情報時間:8:30~12:15ナイアガラエリア全域(ルアー専用エリア) 上記の日時は日本釣振興会イベントの為、貸切営業となります。 イベント参加のお客様以外は記載エリアはご利用になれません。 予めご了承頂きます様お願い致します。 その他のエリアは通常営業いたしします。 では、また明日!