釣果速報11月7日(水)
皆さんこんばんは! 本日は予報が良い方向に変わり、すっきりとした晴れ。 日差しこそ強いものの、日が落ちると一気に冷え込みますね。 寒くなるにつれ、釣果が伸びことを祈るばかり!  それではお写真ご紹介!
エサ釣りボーイ!赤チェックでサーモン狙い!?ところがどっこい、写真には写っていませんが、ニジマスのアルビノを釣り上げています!おめでとう!土日は焼いて食べれるので是非また遊びにきてね!       
カオナシさん!渋めの銀色が男らしい練馬サーモンです。やはり水車についている魚は食い気があります。狙うのは少しテクニックが必要ですが、狙う価値アリ! ヒットルアーは、キューム2.8gハクリュウと、ノアビー2.8gグリメタでした!       
黄金に輝く練馬サーモン!きっと味も黄金級においしいはず!今シーズン初キャッチおめでとうございます! ヒットルアーは、リミテッド5gチャートでした!        
6時間券で入ったものの、1時間でリミットメイクしてしまった人。その後ナイアガラエリアでの釣りをしんみり味わっていました。思い通りには釣れないし、思いがけず釣れてしまうこともある。それが釣りですね!おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー5gシルバーでした!        
昼からちらほら「70UPでたっぽい」と噂が流れていたのですが、本当でした。71cmのスーパー練馬サーモン!ガイコツはちょっと不服そうな角度。スケールの裏にもひょっこり小さいの混じって、2匹キャッチ!さすが! ヒットルアーは、アルミん4.3gカラシと、スリムスイマー3.5gライムシルバーでした!     
本日のお写真は以上です! 明日はいわゆる「放流から一番遠い日」と呼ばれる木曜日ですが、 プレッシャーも低く自分の釣りが存分にできる日でもあります! また、曇り空の予報なので、急な雨の対策をしてくると◎。 それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!     ■【11月24日】第二回「夜王カップ」エントリー受付中!!