釣果速報11月6日(火)
皆さんこんばんは! 本日、停電&大雨と、辛い辛い一日となりました。 そんな日は人が少なく、ノープレッシャーで釣りができる! 雨に打ち勝つ人がやはり魚を手にできるってことですね!?    

ではお写真です!      

今シーズン初ゲット!ルアーからフライにシフトチェンジしての一尾。フライ強し!おめでとうございます! ヒットフライは、マラブーオリーブでした!         

捌き中失礼します!大雨の中慣れた手つきで鱗をとっております。本日停電で水車は動いていなかったのですが、それでも水車周りはやはりアツいポイントのよう。おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU黒でした!       

ダブルキャッチ!もう服がずぶ濡れですが、それでも釣れれば大満足!他にイワナもキャッチして、トラコレも一歩前進。おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g赤唐辛子でした!あ、赤と、カラシでした!     

本日のお写真は以上! ナイアガラなどは赤や金など暖色系に好反応のようです。 まだ表層でも出るらしいので、短い高活性シーズンを楽しむなら今! 明日も雨は続くようなので、雨対策は万全にしてきて下さい! 

ではでは、明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   

■【11月24日】第二回「夜王カップ」エントリー受付中!!