釣果速報11月4日(日)
皆様こんばんは! 本日はお昼頃から雨が降ったり止んだり…。 気温も低めでしたが魚たちにとっては良い状況だった様で、釣果の方は悪くない感じでした。 お写真沢山ですので早速ご紹介!まずはこちらの女性。 朝一から女性三人組で6時間ミシガンチャレンジ! 結果練馬サーモンをダブルGETしてくれました! 男性顔負けの釣りっぷり! サーモン女子会、楽しんで下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの黒と金でした。  こちらもナイスサイズの練馬サーモン! ピースサインを忍ばせる持ち方。 流石です。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ金でした。  

今期初ブログ? 立派な練馬サーモンをキャッチ! 久しぶりの味、ご堪能下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのオレンジでした。  理想的カラーリングの練馬サーモン! この太さは脂ノリノリなこと間違いなし。 練馬サーモン丼、楽しんで下さい! 使用ルアーはディープカッパー4.5gのカモフラカラーでした。  側面を撮るのに失敗…。 ですが、ナイアガラエリア産の練馬サーモン! 全エリアに放流されてますので油断は禁物! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU2.8gの緑でした。  2週連続ダブルキャッチなマヅメさん。 もうそろそろ冷凍庫パンパンになっちゃうのでは? 練馬サーモン三昧楽しんで下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金と青銀でした。  サングラスの存在感がスゴイ! きっと映像投影型ですね。 お陰でダブルGET! お見事! 使用ルアーはディープカッパー5gのカラシでした。  

差し色サーモンカラーさん。 1時間券でサクッと一本! やりますね~。 6時間やって釣れない日もあればこんな日もある。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのオリーブでした。  ニジマスのアルビノ君! トラウトコレクションでは一度だけどの魚種の代わりにでもなるジョーカーフィッシュ。 悩みに悩んだ末、今回はアマゴに押印! これが吉と出るか凶と出るか。 今期のトラコレ達成第一号期待しています! 使用ルアーはカウントダウンディーパー4gのイエローでした。   出ました! 現在のところ今期TOP、77cmのスーパー練馬サーモン! 掛かった時は全然引かないな~、と思って上がってみたらビックリサイズ! このサイズになると御老体ですから…。 それでも食べごたえは抜群だと思いますので美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはディープカッパー4.5gのカラシカモフラでした。  

そして本日のどんぐりバスターのお写真!PrettyGirl! 溢れんばかりのどんぐりを退治してくれました! ご協力ありがとうございました!  本日のお写真は以上! 明日は月曜、放流日! お昼の11時頃、合計400kgを各エリアへ放流致します。 そして明日は色物はタイガートラウト、アマゴ、アマゴのアルビノが少々入ってきます。 トラウトコレクションでは割りと鬼門な魚種ですのでこの機会に是非釣りに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   

・貸切営業情報 11月10日(土)9:00~16:00アマゾンフライエリア 11月17日(土)8:00~12:15ナイアガラエリア全域 上記の日時はイベントの為、貸切営業となります。 イベント参加のお客様以外は記載エリアはご利用になれません。 予めご了承頂ます様お願い致します。