釣果速報11月2日(金)
皆さんこんばんは! 今日も日差しが強く、ずっと釣りをしていると暑いくらい。 乾燥もしているので肌がピリピリしてきます。 そんなときは噴水や水車周りでマイナスイオンを浴びてお肌回復してください! マイナスイオン出てるのか分かりませんが!  ではお写真ご紹介です!        エサ釣りから!平日休みを利用して釣りにきていただきました!ちょっとの時間にふらっとエサ釣り。しかも6匹もキャッチ!美味しく召し上がってください!     

午前中はミシガンエリアルアーサイドは沈黙気味でしたが、なんとか一本キャッチです!粘り勝ちの一本、おめでとうございます! ヒットルアーはペンタ1.0g赤金でした!       ミシガン戦隊常連ジャー。ミシガンは未だクリアウォーターですので、やはり暗くなってからが本番!?ルアー、フライ両方で好釣果を叩き出しています!さすが。 ヒットルアースリムスイマー5gオレンジMIU2.2g黒ヒットフライトラウトガム黒マラブー白 でした!    そして本日の放流では、アマゴアルビノが大漁放流されています!  トラウトコレクションで最も難しいと思われるアマゴ。しかもアルビノなので、2匹釣れば他の魚種も埋められます!トラコレ、今がチャンス!!   

本日はこれまで! 明日は土曜日、焼き場営業とナイター営業日です! アマゴは食べても美味しい魚なので、 是非その味を炭火で召し上がってください! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   ・貸切営業情報 11月10日(土)9:00~16:00アマゾンフライエリア 11月17日(土)8:00~12:15ナイアガラエリア全域 上記の日時はイベントの為、貸切営業となります。 イベント参加のお客様以外は記載エリアはご利用になれません。 予めご了承頂ます様お願い致します。