釣果速報10月29日(月)
皆さんこんばんは! 日中はとても日差しが強く汗ばむ陽気に。 またまた運動会の振替休日か、 子どもたちの姿がとしまえん駅前からたくさん見受けられました! そんなこんな放流日の今日、大人たちにもたくさんご来場頂き、 今週もフィッシングエリアは賑わいそうです!!    では本日のお写真!  ラグランエサ釣り少年!おじいちゃんと二人で遊びに来てくれました!1時間でサクッと4匹釣り上げ、スマートフィッシングを披露。家族のみんなに食べさせてあげてね!ありがとう!      趣味は筋トレです!そのまま重量級の練馬サーモンでトレーニングしそうな情熱的なお写真。6時間券終了間際で見事キャッチです!おめでとうございます! ヒットルアーはディープカッパー3.5g赤金でした!

出ました!今シーズン初70UP!74cm、6.4kgのスーパー練馬サーモン。当分はサーモンだけ食べて生きていけます。おめでとうございます! ヒットフライはマラブー茶色でした!       カオナシさんですが、こちらも見事な練馬サーモンです。得意の水車打ちで技ありキャッチ。シブい。今シーズンもバシバシ釣り上げちゃってくださいねー!  ヒットルアーはノア1.8gシルバーでした!      夜の部!戦場知り尽くした熟練の兵士。夜戦も物ともしません!こちらは40cmと小ぶりながら立派な赤身!おめでとうございます! ヒットルアーアルミン4.3gグリーンでした!      スリーピース!スケルトンと、天使ちゃんはミイラかな?ハロウィン感出てきました!おかしあげないと練馬サーモン釣られちゃう!いいんです。スタッフ一同、皆さんに釣ってほしい気持ちでいっぱいです!今シーズンもブログ盛り上げお願いします! ヒットルアーはテッペンハンマード5.8gチャートヤマメでした!       イロモノハンター!今日はエサ釣りでデカイワナをキャッチ!しかしトラコレは進まず。。。今シーズン最初のトラコレ達成者は誰になるのか楽しみです!頑張って下さい!

滑り込み!ちょっとブレてしまいましたがこちらもサーモンキャッチ!フィッシングエリアのシンクにサーモンの捌き後があると、季節を感じます。今日はグリーン系で好反応のよう! ヒットルアーはスリムスイマーCE4.4gグリーンでした!   本日のお写真は以上です! 今週はずっと晴れ間が続き、明日は今日よりも暑くなりそう。 日中めっちゃ暑いですが、夕方めっちゃ寒いので、服装準備をぬかりなく! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!