釣果速報10月26日(金)【重要】花火ナイトによる営業時間変更のお知らせ
皆さんこんばんは! 本日ハッピーフライデー! 天気も良く、放流魚も元気よく放たれ、後はたくさん釣るだけ! ルアーは少し苦戦した人もいるようですが、 アマゾンエリアでのエサ釣りや、ミシガンエリアでの大型キャッチもあり 全体的に調子は良かったと思います!    

それでは本日のお写真です!   
ドヤっ!!お母さんと釣りしに来てくれた少年!以前は練馬サーモンも釣り上げてくれたようです。3時間で制限匹数10匹を見事キャッチしてくれました!ありがとう!       
ドヤドヤーーーー!!こちらもエサ釣りでの釣果です。腰に手をあてるだけで今までと違った感じのお写真になりますね。持ち方に決まりはありませんので、皆さんいろんなポーズでキメてください!ありがとうございました!      
伝統の練馬サーモン二本持ちでございます。二本持ちの新しい持ち方も募集中!そろそろ2本キャッチの方も多くなる頃でしょうか。ばんばん釣って、がんがん召し上がってください! ヒットルアーは、チヌーク7gシルバーピンクでした!     
光の具合いが王子様感出てます!ナイアガラのプリンス。こちらもぷりっぷりの練馬サーモンですね。サーモン料理も軽々こなしたら、もう女の子はメロメロ通り越してベロンベロン。プリンスレシピ、見せつけてやってください! ヒットルアーは、コンプSTC1.5g赤金でした!       
ミシガン産練馬サーモン!あれ?先程も釣果写真載っていたような。。3枚目の写真の方と同じ方じゃないですよね??似すぎてて、6度見くらいしちゃいました。兄弟? ヒットルアーは、MIU4.2gオレ金でした!        
ちょっとホラーな色合いになってしまいましたが、カオナシさん!こちらはアマゾンエリア、エサ釣りでのキャッチになります!意外とエサ釣りでも釣れるものなので、皆さん是非チャレンジしてみて下さいねー!       
連続キャッチ記録更新中!常連さん達が「釣れないな~」とボヤく中、開始15分で釣っていく釣りウマ。次回もきっと釣ってくれると思いますので、皆さんお楽しみに! ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした!     
本日のお写真は以上です!  

 ■10月27日(土)・28日(日)の営業時間について としまえん遊園地主催の「HANABIナイト」の打上会場になるため、閉場時間に変更がございます。10月27日(土)、10月28日(日)は、16時までの営業になります。魚焼き場の営業は致しますが、11時~15時になります。ナイター営業は行いません。また、当フィッシングエリア敷地内も16時以降は立入禁止になりますので、予めご了承下さい。 ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。 【重要】花火ナイトによる営業時間変更のお知らせ