釣果速報10月22日(月)
皆様こんばんは! 本日は朝方はかなりの寒さでしたが日中は半袖で丁度いい陽気。 服装のチョイスが難しい時期ですね~。 そんな本日は放流日! 今回の放流から練馬サーモン含む大型魚がコンスタントに入ってきます。 という訳で沢山のお客様が遊びに来てくれました。 それでは本日のお写真をご紹介!兄妹でエサ釣り! 魚籠が重すぎて見切れちゃうくらい釣ってくれました! 皆で仲良く食べて下さいね。 是非また遊びに来て下さい!  エサ釣り三人組。 皆でモリモリ釣ってくれました! 沢山食べちゃって下さい! 見事大漁おめでとうございます!  こちらもエサ釣り。 上手に捌けましたね! これくらいのお子様でも捌けるようハサミを用意してありますので皆様も是非チャレンジしてみて下さい! 自分で捌くと美味しさも倍増すること間違いなし? ご賞味あれ!  

おじいちゃんの教えの元、ルアー釣りにチャレンジしたお嬢ちゃん。 最後の最後でナイアガラエリアでイワナを釣り上げてくれました! 身は自分で美味しく食べて、おじいちゃんには骨酒をプレゼント? 是非また遊びに来て下さい! 使用ルアーは毛針のトレーラーでした。  久しぶりの絵面。 ナイアガラエリア産の練馬サーモン! 見事なメタボボディ。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーは某フェザールアー専門メーカー風フェザージグの紫でした。  こちらはミシガンエリアから練馬サーモン! 久しぶりの味、ご堪能下さい! 使用ルアーはテッペンスプーン4g、ブルーヤマメでした。  仲良し親子も練馬サーモン! 久しぶりの引きは如何でしたか? どんぐり退治もしてしっかりうまい棒GETです。 

練馬サーモンとうまい棒を使ったびっくりレシピ、期待してます! 使用ルアーはPAL3.8gのオレンジ黄でした。  暗くなってからも練馬サーモン! 軽量ルアーで仕留めてくれました。 やっぱりフレッシュな内はグローが効く? お見事! 使用ルアーはPAL1.6gのグローでした。  お久しぶりです。 TFAのユパ様! 息子さんを差し置いて先に練馬サーモンGET! 親子で仲良く食べて下さい! 使用フライは白のマラブーでした。  本日のお写真は以上! 明日も一日スッキリ晴れた気持ちのいいお天気になりそうです。 一晩経って大型魚も水に馴染んでくるはず? 是非遊びに来て下さい。 明日も皆様のご来場お待ちしております!    ■「初めてのフライフィッシング教室」予約受付中!  午前の部、午後の部共に残り1名様づつとなっております。 ご予約はお早めに!