5月20日(日)今日の秩父フライフィールド [秩父フライフィールド]

5月20日(日)秩父フライフィールドの河川情報です。

天候:晴 水量:2.5t 水温:13.2度 川色:澄み

今日も朝から雲一つない好天候に恵まれましたが、 早朝はかなり寒く感じられました。 昨日から「キャンプディー」が開催されました。 参加者は、13名(内子供2名含)でした。 前日のイブニングは暗くなるまでロッドを振っていました。  さいたま市から参加された高橋氏は、暗くなるまで入れ喰い だったと話されていました。 諸上橋下流の瀬から養殖場流れ出しのプールで高橋氏が 釣り上げた大型にじます。 35cm~40cm    
午後7時半から「親睦会」が開催されました。
夜が更けてもアツいトークが交わされていました。
↓↓↓参加された皆さん  
早朝は5時か出動!!! 皆さん、入れ喰い状態でした。 狭山市から参加の宇佐美氏は、養殖池流れ出しのプールから ぶっつけのプールまでで大型にじますを5尾を釣りました。 38cm さいたま市の高橋氏は、諸上橋下流の瀬から養殖場流れ出しの プールまで入れ喰いだったとのことです。 40cm・35cm(写真は一部)   秩父やまめ   参加された皆さん、お疲れ様でした。  

今後のダム放流予定

日 付 5/21 22 23 曜 日 月 火 水 放流量 3.0 4.0 →

※雨の降り方によっては、放流量が変動します。

今後の当ブログを確認ください。

 

明日以降は余裕です。

皆さまのご来場をお待ちしております。 

 

 「お知らせ」

イブニング期間について

期  間:4月28日(土)~9月16日(日)

延長料金:1,000円

時  間:17時~19時まで

当日の午前中までにお申込みお願いいたします。

※なお、イブニング単独でのご入場はできませんので、

 お間違えのないようお願いいたします。