釣果速報 5月5日(土)今シーズン残り期間の営業について重要なお知らせ。必ずお読み下さい。
今シーズン残り期間の営業について重要なお知らせ。必ずお読み下さい。   皆さんこんばんは!   やはり本日も実に暑い1日。   朝一はまだ釣れておりましたが、段々と釣れ行が悪くなり、   お昼ごろはピクリともせず・・・   ですが、釣れなくても魚はプレゼントいたしましたので、焼き場は大行列!  

そして、掴み取りも今回はしっかり開催できましたので、更に大賑わい!   てんやわんやで写真がとても少ないのですが、今日撮れたお写真ご紹介致します!   大盛況!ニジマスの掴み取りから!!! 勿論水温は子どもたちが泳げちゃうほどのちょうど良い水加減。 子どもたちはびしょびしょになりながら一生懸命ニジマスを追っかけておりました! 捕まえた後は、捌いて、串刺して、塩振って、焼いて美味しくいただきました。 本当に楽しそうで、見てる方もついつい笑顔になっちゃう素晴らしいイベントでした。 また機会があれば開催し達お思います。  

そして、釣果! 女性多めの団体さん! イワナVSデカニジ。 表情だけだと、デカニジの勝ち! いかつすぎますね・・・。 ですが、魚VSヒューマン。 ヒューマンの圧勝!笑顔でしっかり仕留めてくれました! 今日はみんなでGWスペシャル鱒パーティー楽しんで下さいね! おめでとうございます!     続いては、 エサ釣りキッド! 今日の暑さの中しっかりデカニジを釣り上げてくれました! 「まぁ、こんなもんでしょ」感が素敵です! 美味しく料理してたらふく食べてくださいね!!  

そして、最後は ナイアガラ産のチビ練馬サーモン! ボトムをちょんちょん、夕まずめ以降反応が良くなり、 結果この魚をゲット! お見事!ねばりがちですね。 ヒットルーアは、NST MAME 0.8g グリーングローでした。     と、今日はこの3枚! 少なくて申し訳ございません! やはり厳しい1日でしたが、朝夕夜はしっかり釣れてくれておりました。 明日はもっと撮らせてもらいます。     最後にお知らせです。 ■明日のアマゾンエリアに関して 最終日ということも有りますので ルアーエリアとエサ釣りエリアの区分けを解除致します。 エサ釣りエリアでもルアーができ、ルアーエリアでもエサ釣りができる状態にいたします。

際しまして、エサ釣りエリアでルアーを楽しまれる方は、なるべく軽めのルアーを使用して頂き、 対岸には届かせないよう十分気をつけて釣りをして下さい。(エサ釣りエリアの対岸が通路になっているため。) また、お客様同士しっかり声を掛け合って、譲り合いの精神で楽しく釣りをしてください。 以上は必ずお守りの上釣りを楽しんで下さい。 ※ナイアガラエリアはルアー専用のままです。   また、明日も釣れなくても魚は差し上げますので、ご心配なく。   泣いても笑っても明日が今シーズン最後ですので、釣れ具合はあまり芳しくありませんが、 ニジマス食べたい!って方はぜひともお越し下さい。   では、また明日!