ゴールデンウィークですが、本日は魚の休養日f(^_^)
2018-04-30 16:33:58NEW !
本日ゴールデンウィークのはず、しかも村田基さんが取材を行った翌週です。盛り上がりそうなのですが午前中開店休業(-_-;)

午後も数人です⁉️これは魚の休養日に違いありません❗️明日からリフレッシュした。魚がバリバリ働いてくれるはずです。ですが情報、状況確認、話題提供は必須です!『まぁ~わたくしが一人よがりに、釣りをしたかっただけ見たくなってしまいましたm(__)m』

まずは北側できれいなヤシオマス! A1ミノーでベリーガップリでした。

続いて⤵️こいつでした。欠損のないパーフェクトボディー「最高です( ´∀`)」こちらは南側でとっておきのボトム攻略するための『*§£¢♂♀』気になる方、釣に来た際にお聞き気ください。ファイナルウエポンです

最後は A1ミノーで待ちぶせ。「90釣れてしまいましたm(__)m」池を一週半でこの釣果・・出来過ぎですねf(^_^)

明日以降は皆様お客様の番です。魚のコンディションは最高ですよ✨皆様のご来場心よりお待ちしていますm(__)m

後日談ですがFBにて新しい従業員(井上)が入社致しました。今後、井上もFB、ブログも担当致しますのでよろしくお願いいたします。(寺田辞めた説が出ていたので・・・辞めていませ~んよ~!!)408Clubはパワーアップするのです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m