釣果速報 4月30日(日)
※今シーズンのフライ・テンカラ釣りの営業は4月30日を以て終了致しました。 5月6日(日)の最終日までエサ、ルアー釣りのみの営業 となりますので予めご了承下さい。       皆様こんばんは!   4月最終日の本日。   放流日ということもあり昨日に引き続き満員御礼!   エサ釣りは最長90分待ち…ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。   日中はやはり暑さと人のプレッシャーで魚たちの反応はうーん…。といった感じでしたが、そんな中でも釣ってくれた方々をご紹介!   エサ釣り親子、デカニジを釣る!   シャンシャンでしょうか。   お揃いのパンダTが魚を狙いすましているかの様!   明日はデカニジ弁当を持って上野動物園ですね!   ナイスサイズおめでとうございます!    

こちらはルアーでデカニジ+α!   アマゾンエリアでの釣果です。   三人で鱒パ楽しんで下さい!   使用ルアーは攻型マ式でした。     こちらもアマゾンエリアから、練馬サーモン!   人生初の練馬サーモンとのこと!   そりゃあこんな表情になっちゃいますね。   初めての味、ご堪能下さい!   使用ルアーはこちらも攻型マ式でした。       エサ釣りファミリー、練馬サーモンGET!   空の具合、皆様の笑顔。   絵葉書に使えそうないい写真!   是非待受にご利用下さい。   見事キャッチおめでとうございます!     コチラもアマゾンエリアで良型!   いいですねぇ〜。   ムニエル、ソテー、色々な料理で楽しんでください!   使用ルアーはやっぱり攻型マ式!     エサ釣りでこんな大きいの釣っちゃった!   

かなり重いでしょうに頑張って一人で持ってくれました。   頑張りの伝わる良い表情!   美味しく食べてあげてくださいね!   おめでとうございます!     初めてTFAに遊びに来てくれた親子、ナイアガラエリアでデカニジをキャッチ!   初で釣っちゃうとは、お見事!   エヴァTのお陰ですね。   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはクレイジーボムの黄色でした。       本日のお写真は以上!   明日は一応平日ですが、GW期間ということで土日祝日料金でのご案内となります。   予めご了承下さい。   その分焼き場もしっかり営業致しますので是非ご利用下さい!   日中は真夏日になる予報ですので朝一か夕方以降のご来場がオススメです。   どうしても暑さに弱いお魚ですので…。  

また、アマゾンフライエリアは本日で営業が終了となり、明日以降はルアーで狙うことが出来る様になります。   きっと狙い目になる…はず?   是非お試し下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!