釣果速報 4月26日(木)としまえん遊園地共同企画「GW限定ニジマスの掴み取り」開催決定!
皆さんこんばんは!   今日は快晴!ですが、ちょっと暑すぎますね。   もう少し陽射しを弱くしていただけると助かります。お天道様・・・。   ですが、魚たちは思った以上に調子よく釣れてくれておりましたよ!   勿論ミシガンエリアからお引越ししてきた大物たちも大暴れ!!   では、早速ご紹介。   練馬サーモンたちと横たわる少女。 けして衝撃画像ではございません! 写真取られるの恥ずかしい~!って顔伏せてるだけです・・・。

この魚を釣ったのは、お父さん!しかもエサ釣り! お見事です! ちなみに、今日のスーパーJチャンネルの18時からTFAが紹介されたんですが、 その時バッタンバッタンしてた練馬サーモンです。 ナイスタイミングで釣り上げてくれました! ありがとうございます!!!     では、つづいて! 天使ちゃんとママ! 天使ちゃんが来てるt-シャツおっしゃれ~! ナイアガラ産練馬サーもん。 お見事っす! TFAt-シャツ買うと釣れるんですね!? もう残り僅かですが、まだあります。 ヒットルアーは、ノア 1.8gの土っぽいパートリッジカラーでした。     さぁお次は 69cmの大物!!! 凄いの釣れちゃいました! とアマゾン産の練馬サーモンをバッチリゲット! ヒットルアーは、としまえんオリジナルマ式! もう一息で70UPでしたが、このプリップリ具合は十分ですね。 おめでとうございます!  

続いては、 でました、スーパー練馬サーモン!!73cm! 釣った方は 左の方。 右の方もチビ練馬サーモンをゲット! そして真ん中は天使ちゃん! 魚2本持ってる風がたまらなく可愛いです~! その後、足を擦りむいちゃったけど、オロナイン塗ってしっかり直してね!w ヒットルアーは、最近ずーと同じ スタンパーバイブリアルのシルバー でした。 チビ練馬サーモンは、MIU 3.5g 白金でした。 おめでとうございます!  

と、今日はココまで! ちょっと日差しが強いですが、朝夕が冷えてくれてますので、 魚たちの釣れ行は悪くないです。   そして、明日は放流日&レディースデイ! 予定より多めの400kg放流したします! 放流時間は11時頃を予定しております。 天気も良さそうなので、是非お越し下さい!   では、また明日!     ★GW掴み取りのお知らせ★ としまえん遊園地共同企画「GW限定ニジマスの掴み取り」開催決定!