釣果速報 4月25日(水)GWのフライ・テンカラエリアについてお知らせ※重要
※今シーズンのフライ・テンカラ釣りエリアは4月30日(月) までの営業となります。

詳しくは下記記事をご覧下さい。 GWのフライ・テンカラエリアについてお知らせ※重要     皆様こんばんは!   本日は午前雨風の嵐、午後夏の陽気と完全な二部制。   ここまでくっきり天気が変わるか!ってくらいの空模様でした。   さすがに午前中はお客様は少なめ。   午後から皆様遊びに来てくれました。   という訳でお写真も午後から! アマゾンフライエリアで練馬サーモン!   まるっと太ったいい魚体ですね~。   サーモン寿司、楽しんじゃって下さい!   使用フライはトラウトガムの黄色でした。    

シンクデカニジ解剖後。   美味しく食べてあげて下さい!   アマゾン水車前でマ式での釣果でした。     こちらもアマゾンエリアからデカニジ!   ヘンプパワーでGETです。   …冗談です。   三人で鱒パーティー楽しんで下さい!   使用ルアーはトラッタ2.5gのイエローでした。     セルフ目線。   65cmの立派すぎる練馬サーモン!   こちらはナイアガラエリアでの釣果。   大移動した魚たちも程よく遊んでくれてますね!   使用ルアーはロールスイマー2.2gのカラシでした。     夜の部、カオナシさん、ナイアガラエリアで練馬サーモン!   重いルアーをデッドスロー。  

ズル引きなイメージでしょうか。   お見事!   使用ルアーはディープカッパー4.5gのオレ金でした。       本日のお写真は以上!   明日は今日とは打って変わって一日スッキリ晴れ模様!   日中は少々暑すぎるので朝夕がオススメです。   大移動した大型魚たちもまだまだ遊んでくれるはずですので是非ご来場下さい。   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!