釣果速報 4月13日(金)夜王決定戦開催!:4/21(土)としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日は北風小僧の寒太郎が寒くならない程度にゆる~く中途半端に風を吹かせてくれてたお陰で、   まぁ、釣りづらい・・・   でも、気温が高くないから、水温もちょうど良いし釣れるかも!?   って期待も有り、風で思った所に投げれないけど釣れるはず!   なんて考えたりして、アングラー達は困惑させられていた一日。   夕方頃からは風も収まり釣りしやすくなりましたが、急に冷えアングラー達は   集中力をそがれておりました・・・   釣日和とは言い難い日でしたが、今日も釣れてます!   お写真ご紹介させて頂きます。

蝶野さん!サングラス取ると若干、角田さんにも見えるのは気のせい!? どちらにしろ、ものすごく優しそうなお方なのは伝わってきます! そして、今日の大物は、 70cmJUSTのミシガン産スーパー練馬サーモン!!! おめでとうございます!! お見事です! 決め技は、正拳突き。 すいません・・・ふざけすぎました・・・。 ヒットルアーは、ディープダイヤ 4g 金でした。    

続きましては、 ミシガン産の練馬サーモンと思いきや、見事な白身! 思わず中身をパシャリ。 苦笑いになっちゃってますが、ホワイトは漬け最高です! 赤よりしつこく無く良いんです! 醤油:みりん 1:1でネギごぼうを切り刻んでジップロックにin!! 一晩おいてもいいし、数分でも大丈夫! ぜひお試しあれ。 今日別のお客様から聞いたレシピなので、僕は試したことアリませんが・・・ 美味しいはず! ヒットルアーは、マーシャル 1.2g 黒でした。    

さぁお次は 初練馬サーモン!!ット喜んでおりましたが、 開くと、コレまた見事な白身!! ミシガン産のデカニジちゃん。 この笑顔は練馬サーモンだと思っての笑顔。 ホワイトだと知った瞬間は・・・ 撮りたかったけど、なんか複雑! 白も美味しいんですよ! それに、このサイズ釣るのはなかなか凄いこと! お見事です! ヒットルアーは、MIU 3.5g グリーンイエローでした。    

続きましては、 特大イワナ! アマゾンエリア産でテンカラで仕留めてくれました。 骨まで美味しいイワナ。 このサイズは養殖ならではなので、堪能してください! ヒットフライは、ウーリーバッガー のグリーンでした。     そして、 コチラはナイスサイズの練馬サーモン!! エサ釣りで釣り上げてくれました! コレ持って帰ったら、お父さんの株は急上昇!! 株式買えたら買っておきたいところです! ご家族で堪能してください。 お見事、おめでとうございます!    

続いては、 シンクin練サーW FROMミシガン。 シンクの対角線イッパイということは65cmUP! 釣りごたえ食べごたえ十分ないい魚たちです! ヒットルアーは、ZAKO 3.8g パープルでした。     そして、   ちょうど良い。 ちびねりまさーもん! ミシガンエリアの水車狙い、2投目でゲット! お見事すぎますね! 今日は張り切りすぎないちょうど良い練サーパティー楽しんでください! ヒットルアーは、MIU 2.2g 陽炎オレンジでした。  

続いては、 いきなり夜ですが、今期初練馬サーモン!!! いつもクールな青年ですが、今日ばかりは白い歯が見えちゃってますね! シーズンも終盤ですが、これから連勝記録期待しております! おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープダイヤ 3g キンクロオレンジでした。  

そして、お次は アマゾン産の練馬サーモン!! 前回はで練馬サーモンかと思ったら、デカニジでガックシ着ておりましたが、 お見事!リベンジ成功! ちょっとスリムだったので、またか!?っと思いましたが、赤でした。 たらふく食べてくださいね! おめでとうございます! ヒットルアーは、ティアロ 1.3g 赤金ヤマメでした。    

そして、本日最後は、 TPPの釣果。TFA通には分かるはず!? 数年前TFAのスーパー小学生で一世を風靡した、Tくん。 その彼のパパということでTPP・・・。 時は流れ、Tくんはもう中学生。 ココ最近はめっきり弟くんのセクシーショット。 しかし、良いお魚! このサイズも家に帰るとtくんによってあっという間に刺身になり、食べられてしまい、 翌日にはパパが食べる分はないとのこと・・。 そう考えると、捌き方を教えるのも考えものかも!?   ヒットルアーは、デープカッパー 5g のカラシでした!      

と、今日はやはり風に悩まされておりましたが、 アタリは多数! 取り切れかった魚たちもイッパイいますので、明日に期待! ですが、天気悪そうなんですよねぇ~・・・ でも、そんなときこそ釣れるんです!   ナイター営業もございますので、雨具は忘れずお越しください!   ではまた明日!