釣果速報3月30日(金) 臨時放流情報有り!夜王決定戦開催!:4/21(土)
皆様こんばんは!   本日は午前中は冷たい風が吹き、桜吹雪を巻き起こしていました。   ですが陽射しは暖かく、日中は上着いらずな陽気。   桜の見頃はこの週末が終わりになりそうですね。   各エリア桜の花びらが浮いており、花びらカラーのルアーやフライを漂わせる桜パターンが効きそうです。   それでは本日の釣果をご紹介!※記事下部に臨時放流情報有り。 まずはエサ釣りで沢山釣ってくれた少年。   これからこのお魚でお花見BBQ?   たらふく食べて下さい!   大漁おめでとうございます!    

ナイスサイズの練馬サーモン!   リアルツリー柄で背景に溶け込みキャッチ!   美味しく食べてあげて下さい!     アマゾンエリア産のデカニジ!   通うこと二年、ついにこのサイズが釣れた!   と喜んで頂けました!   お魚も本望ですね。   ナイスサイズおめでとうございます!   使用ルアーはMIU1.5gの白でした。     こちらはアマゾンフライエリアからの練馬サーモン!   満足気な良い表情をありがとうございます。   また是非遊びに来て下さい!   使用フライはマラブーの茶色でした。     こちらもアマゾンフライエリアから、練馬サーモン!   なんとこちらはテンカラでの釣果!   人口自体が多い釣り方ではないので、かなりレアなパターンです。   「今まで釣ったやつで一番デカイ!」   とのこと!   使用フライはウェットフライの赤緑でした。     エサ釣りで50cm弱の大イワナを釣り上げてくれた少年。   笑顔が眩しい!   将来スポーツマンになりそうな良い笑顔ですね~。   沢山食べてめきめき大きくなって下さい!  

ナイス釣果おめでとうございます!     人生初の練馬サーモンを釣ってくれた少年!   きっと今日のことは忘れられないはず?   美味しく食べて更に脳裏に刻んじゃって下さい!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの赤銀でした。     エサ釣り兄妹と今日出来たお友達!   ブルック、ブラウン、ニジマスと色とりどり釣ってくれました!   釣り場で出来たお友達、素敵!   また会ったら一緒に仲良く釣りして下さいね。   大漁おめでとうございます!      

本日のお写真は以上!   さて、ここでお知らせです。   春休み期間ということで連日の沢山のご来場に感謝して明日3月31日(土)、臨時放流 を行ないます!   レギュラーサイズのみの放流、総放流量は400kg!   エサ、アマゾン、ナイアガラエリアへ放流致します。 ※ミシガンエリアへの放流はございません。   放流時間は11時頃を予定しておりますが、春休みの土曜日ということもあり、交通状況によって時間は前後致します。   予めご了承下さい。   是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ・4/21(土)第一回夜王CUP開催! ルール等詳しい説明は↓をご覧ください。 夜王決定戦開催!:4/21(土)