釣果速報3月21日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は春分の日という名称とは程遠い極寒な一日でした。   おまけに一日中雨で昼頃には結構な雪が降る始末。   勇んで6時間券で入ってもあまりの寒さに早上がりするお客様続…。   さすがに突然のこの寒さは堪えましたね。   それでも寒さに耐え釣り上げてくれたお客様のお写真をご紹介! 魚の魅せ方、わかってます!  

雨対策のお陰で顔がわからなくなっちゃってますが、このブログ通の方ならきっとどなたかわかるはず   そろそろ遠投も飽きてきたとのことで、水車前でキャッチ!   お見事!   使用ルアーはアルミん1.6gのブラウンでした。     少年二人でデカニジ×2、練馬サーモン×2キャッチ!   一番大きいもので67cm!   お母さんに美味しく料理してもらってくださいね!   使用ルアーはMIU2.5gのイエロー、茶、MIU3.5gのオレンジ、自塗り黒金でした。     本日も出ました、71cmのごんぶとスーパー練馬サーモン!   服は濡れ、手がかじかみそうでもこれが釣れれば吹き飛ぶ?   石狩鍋練馬サーモンバージョン、通称練馬鍋で温まって下さい!   使用ルアーはMIU4.2gのオレンジヤマメでした。    

雪!   親子で6時間釣行、見事魚籠をパンパンにしてきてくれました。   降り積もる雪の中頑張った甲斐がありましたね!   しばらくはマス三昧、楽しんじゃって下さい!   使用ルアーはC2のブラウンなどでした。     今日はもらいものの魚なので半顔で…。   立派な練馬サーモン頂き!   もらいものでも美味しいことには変わりはないのでご賞味下さい。   お土産ゲットおめでとうございます!     本日のお写真は以上!   この雨も明日の明け方には止み、昼くらいには太陽が顔を出す予報。   今日との気温差が10℃以上ありますので、急な温度変化で体調を崩されないようご注意下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!       ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!