釣果速報3月21日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は午前で止む予報だった雨が15時頃まで続き、ヒンヤリとした一日になりました。   それでも放流明けということで思っていたよりは沢山のお客様が遊びに来てくれました。   お足元の悪い中ありがとうございます!   早速本日のお写真を、といきたいところですが、まずは昨日不具合でアップ出来なかった写真からご紹介! こちらは本来一昨日アップする予定だったのですが載せ忘れ…。   2日越しになってしまい申し訳ありません!  

ナイアガラエリアでごんぶと練馬サーモン、おめでとうございます!   使用ルアーはバベルでした。     ここからは昨日のお写真なのですが、すいません、ルアー等のメモが無いため写真だけで失礼致します…。           皆様お見事!   それでは本日のお写真! 雨の中頑張って練馬サーモンGET!   赤ウェアに赤フィッシュグリップ。   願掛け効果抜群ですね!   使用ルアーは5g、カラシ色のスプーンでした。     69cmの特大練馬サーモン!   嬉しそうな表情が素敵です!   食べごたえ抜群ですので美味しく頂いちゃって下さい。   使用ルアーはスリムスイマー4.4gのオレ金でした。     少年ズ。   雨にも負けず練馬サーモンキャッチ!   風邪引かないように、帰ったら暖かい料理にしてもらって温まって下さい!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。     Wキャッチで一本は70cmJUST、スーパー練馬サーモン!   使用フライがまた面白く、   「ペットの犬(ラブラドールレトリバー黒)の毛で作ったニンフ」とのこと。   アイデアの勝利!  

ペットを飼っている方は是非お試し下さい!     今年の流行はいつものファッションに魚籠(魚入り)をプラス。   ワイルドさと家庭的さを演出!   皆さんでワイワイエサ釣りを楽しんでくれました。   またのご来場お待ちしております!     初めて練馬サーモン釣りました、というお客様!   4.4kgのファットボディを見事キャッチ!   初日はソテー、2日寝かして刺身。   初めての練馬サーモンの味、ご堪能下さい!   使用ルアーは3.3gのスプーン、黒でした。       本日のお写真は以上!   明日は春分の日、祝日です。   ですが天気は真冬の寒さに加え一日雨…。   春とは遠い一日になりそうです。   それでもTFAは通常通り営業!   土日祝日休みの方は普段にはない空きっぷりを味わえると思います。   雨具と防寒着をしっかり着込んで是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております。       ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!