釣果速報 3月17日(土) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる! 釣果速報3月14日(水)
皆さん今晩は!   本日は実にいいお天気でしたが、気温が上がらず、   朝と夕方以降はちょっと寒い一日でしたが、   釣りがしやすいとてもいい日だったと思います。   釣果もこの時期らしい良い釣果で、お客様の笑顔をたくさん見ることが出来ました!   ありがとうございます!   では、早速お写真ご紹介いたします。   まずは、 エサ釣りガールズ!! 真ん中の子はアラレちゃん!?

写真を撮らせてもらう時にハイポーズで、

「んちゃ!」ッと言ってくれるかと期待してたんですが、

逆に「イッパイお魚釣れて楽しかったです。ありがとうございます!」っと

とっても嬉しいお言葉を掛けて頂けました・・・。

本当に嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとう!

レギンスとブーツが魚のヌメヌメだらけですが、お母さん許してあげてください!

みんなでたらふくたべてくださいね!

おめでとうございます!

さぁ、お次は

ぷりっぷりのミシガン産練馬サーモン!!!

毎週毎週よく釣ってくれます!

今日は1時間でのスマートフィッシング!

お見事です。

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシでした。

続いては、

家族で釣り!という名目で

釣るのはお父さんだけ!?

釣り好きお父さんのいる家族あるあるですが、

これだけ釣れば文句なしでしょ!?

奥様は優しいので、釣れなくても文句もないと思いますが、

大抵は、「釣果が良いからとかそういう問題じゃない。」って言われちゃいますが・・・・

だって見てください!

一匹はスーパー練馬サーモンで4.4kg!

一番下のお子さんよりサイズは大きい!

もう1匹もほぼスーパー練馬サーモンなんですよ!

今日からお寿司屋さんに行かなくても美味しいサーモンの寿司が食べられちゃうんですからね。

おめでとうございます!

お見事です!

楽しい食卓エンジョイしてください!

ヒットルアーは、MIU 3.5g イエローでした。

続いては、

エサ釣りきっズ!

重たそうだけど、どこか誇らしげな表情がカッコイイ!!

おそらく、チビ練馬サーモンだと思います!

お家で美味しく料理してもらってたらふく食べてね!

おめでとう!

そして、お次も

エサ釣りキッズ!!!

チビ練馬サーモンをゲット!!!

少し大きい大人用の手袋がいい味出してます!

手袋が丁度になるくらいには、魚も練馬サーモンになってることでしょう!

でも、そこまで待たなくても釣れちゃうか!?

来週に期待しようかな!?

とにかく、おめでとう!

美味しく食べてね!

そして、お次は

いつも釣る方。

乱獲!!

毎週この量のお魚どうしてるんだろう!?ット不思議に思っちゃうほどの数・・。

ヒットルアーは、MIU 3.5g 黄色でした。

コチラは名無しのフライマン。

ミシガンエリアで爆釣していたとのこと!

使用フライは、ヒミツ。

・・・知りたい!!!

ですが、本当に分かりません!

そして、本日最後の釣果は

添い寝スタイル!

貰い物のデカニジに中鱒、そして、小鱒とタイシマン!

今日は念願の練馬サーモンを掛けたが、フックを伸ばされてしまい、痛恨のバラシ・・・

悔やんでいましたが、貰い物のデカニジでちょっと満足!?

一歩づつ練馬サーモン近づいてるから次回は、掛けて手元までは来るはず!

冗談です・・・

次はデカイの宜しく!

ヒットルアーは、自作のフェザージグ!ナイアガラでの釣果でした。

そして、今日も出てます!

トラウトコレクション達成者です!

ブラウンを釣り上げ見事達成!

しかも、釣った魚は全部エサ釣りです!!!!

エサ釣りで初のトラウトコレクション制覇者でました~~~~!!!

どうしても、ニジマスがメインで釣れてしまうんですが、場所や深さを研究し見事達成!

コレはお見事ですね!

なんでも注いで飲んで下さいね。

きっと3ヶ月分の努力の味がにじみ出て美味しく感じるはずです!

おめでとうございます。

おそして、最後に魚焼き!

ものすんごい数の塩焼き!会社のレクレーションでご来場いただきました!

あまりにも楽しそうだったので、一枚撮らせていただきました。

鱒食べてマスマスのご発展をお祈り申し上げマス!

というわけで、今日はこのへんで!

明日は日曜日。気になる天気は良好!

今日よりも最高気温が高いので人間的には最高ですね!

水温も冷え込みがしっかりしてますので、さほど上がらずベストだと思います。

そして、明日朝イチの受付中は、抽選順になります。

抽選くじを引きたい方は、6:55までにTFA受付までお越し下さい。

宜しくお願い致します!

では、また明日!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!     ※3月14日の釣果ブログで何枚か写真が見れないとの報告を受けましたので、修正させていただきました。 写真のデータ容量が大きすぎたため、表示されませんでした。大変申し訳ございませんでした。 釣果速報3月14日(水)