釣果速報 3月16日(金) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今日は午後からあいにくのお天気でしたが、   雨風関係ないって方々が沢山お越し下さいました。   流石に夕方以降は雨が強まり、早あがりする方が多数おりましたね。   魚達の調子は、放流効果もあり、アマゾン、ナイアガラエリアはいい調子で釣れてくれておりました~!   大物は少し回復に時間がかかりますので、ミシガンエリアは夕方以降が良好!   ではでは、早速お写真ご紹介致します。    

まずは、練馬サーモンに挟まれて幸せ絶頂!? ダブルピースで感情表現! ですが、釣ったのは、右手の方。 ミシガン産練馬サーモンをサクサクっと2本ゲット。 ヒットフライは、白と黒のトラウトガムでした。 今日はお仲間とたらふく食べて、語り明かしてください! おめでとうございます。     続いては、 スーパーな遠近法! 遠近法で小顔効果!? 指もなるべく魅せない、魅せ方。 お見事です! 最後の一投で仕留めたナイス練馬サーモンロゼ! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g オレンジでした。   お次は 獲ったど~~~!! ぷりっぷりのナイス練馬サーモン! ミシガンエリアで一発仕留めてくれました! 遠近法で小顔効果抜群です! ヒットルアーは、ロールスイマー 2.5g 茶色でした。 おめでとうございます。    

続いては、 スーパーまで後2cmの特大練馬サーモン! 重量は4.6kgと釣りごたえ、食べごたえ十分な1匹。 今日は釣るぞ!っと宣言通り釣り上げてくれました。 お見事すぎます! 今日は食卓が一段と豪華になってくれるはずです! たらふく食べて下さい! おめでとうございます。 ヒットルアーは、アルミン4.4g 金でした。     と、今日はココまで。 明日の天気は回復するようですが、今晩から冷え込み、明日は日中も気温が上がらず、 ちょっと肌寒い1日になりそうです。 ですが、魚達にとっては好都合! 水温が冷えるとこまで冷えてしまえば、釣れ釣れ間違いないでしょう!

そして、明日は ナイター営業日なので、22時まで営業します。 更に魚焼き場も営業しますので、釣って焼いて食べちゃってくださいね。 (魚焼き場営業時間:11:00~17:00) 炭火焼は本当に美味しいですよ!   では、また明日!!   ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!