釣果速報3月15日(木) 3月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   本日も暖かく気持ちのいいお天気。   午前中はウグイスの鳴き声も聞こえ、桜も開花まであと僅かといったところ。   そんな本日ですから薄着で釣りを楽しむお客様も多く見られました。

早速お写真のご紹介させて頂きます!

トラウトコレクション挑戦から早2ヶ月。   念願のブラウンをついに釣り上げトラウトコレクションコンプリート!   ジュニア部門では初のコンプリートではないでしょうか。   おめでとうございます!   ちなみにこちらの少年、しっかり ナイアガラエリアで練馬サーモンもキャッチ!   食べて飲んで、満喫しちゃって下さい!   使用ルアーは自作オクトパスボムでした。    

水車側で中マスと練馬サーモンキャッチ!   暖かくなってくると水車下の釣果が上がってきますね。   使用ルアーはノア1.8gの白でした。    

すっかり夏の装い。   今日は半袖でも遊べちゃう陽気でした。   これ以上暖かくなると水温が上がりすぎてしまうので、これくらいをキープして欲しいものです。   見事な練馬サーモンおめでとうございます!   使用ルアーはMIU4.2gの黄黒でした。    

こちらはダブルデカニジ!   余裕っしょ。的な表情がGood!   どちらも美味しく食べてあげて下さい。   使用ルアーはディープカッパーのグリーンでした。    

本日も優しそう!   顔付きのシュッとしたナイスサイズをキャッチ!   風にも負けず、お見事!   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのオレ金でした。    

シンクデカニジ。   釣りを楽しんでいたところ、急遽上司からの飲みのお誘いがかかり、早めのご退場。   この魚で美味しく一杯やっちゃって下さい!   使用ルアーはMIU3.5gの銀緑赤でした。    

尾ヒレの方のブレっぷりで躍動感を演出。   まだ新しいカメラの扱いに慣れていないようで、すいません…。   ナイスデカニジ!   使用ルアーはハイバースト1.1gでした。

今度はベタピン!   綺麗な練馬サーモンGET!   ヒモでワイルドにキープ、素敵です。   美味しく食べて下さい!   使用ルアーは銀色のスプーン1.5gでした。

本日のお写真は以上!   明日は金曜放流日!   放流時間は11時頃を予定しております。   詳しい放流情報は↓をご覧下さい。 3月前半放流予定表   雨が降ったり止んだりでここ最近にしては肌寒く感じる一日になりそうですが、放流日ならではの混雑は多少回避出来るかもしれません。   雨具を着込んで是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!