釣果速報3月14日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は予報通り、日中は暖かさを超えて暑さを感じる程の陽気。   半袖でも過ごせちゃうくらいでした。   午前中はそれほどでもありませんでしたが、午後になると平日とは思えない賑わい!   空いている状況が好きな方は朝のご来場がオススメです。   それでは本日もお写真のご紹介! 天使ちゃんとお母さんと当エリアで出来たお友達、皆揃って記念撮影!   お母さんの練馬サーモン、ヒレがピンピン!   さぞかし引いたことでしょう。   皆で練馬サーモン祭り、楽しんで下さい!   フライ(5時からフライ、黄)とルアー(ALFスプーン1g限定ぐんまちゃんカラー!)での釣果でした。     本日もトラウトコレクション制覇者出ました!   ニジマスを最後までとっておいて練馬サーモンでコンプリート。   お見事!   使用フライはマラブーのオリーブでした。     エサ釣りファミリー、制限匹数いっぱいの20匹をキャッチ!   これはしばらくは食卓がマスで賑わいますね!   ニジマスは栄養もたっぷりなので美味しく食べて下さい!   大漁ゲットおめでとうございます!     こちらもエサ釣りから、ダブルタイガートラウト!   現在かなりレアなタイガーをダブルゲット…。   もってますねー!   おめでとうございます!     ピエロも思わず凝視。   エサ釣りで練馬サーモンをキャッチ!   男性の方は北海道出身らしいのですが、   「地元でもこんなデカイの釣ったこと無い!」   と喜んで頂けました!   きっと女性のサーモンピンクヘアーが呼び寄せてくれたのでしょう。   おめでとうございます!     マフラー?いえいえタオルです。   それくらいの陽気だった今日このごろ。   インナー、タオル、ストリンガーの三点願掛けで見事練馬サーモンキャッチ!   美味しく食べてあげて下さい!

使用ルアーはファクター1.8gのオレ金でした。     毎度釣るお客様。   今日も見事練馬サーモンキャッチです!   魚が少々ブレててすいません…。   次回はベタピンでいかせて頂きますのでまた是非釣って下さい!   使用ルアーはディープカッパーC4.5gの赤銀でした。       本日のお写真は以上!   明日は今日よりさらに暖かくなる予報。

予想最高気温は23℃。

下手したら勘違いして桜が芽吹いてしまうのではないでしょうか。

午後は強い風が吹く予報ですので朝方のご来場がオススメです。

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!