釣果速報 3月12日(月) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今朝の風は強烈でしたが、放流が終わった途端に風は無くなり、ポカポカと最高の釣日和!   そのタイミングでお客様も一気にご来場され、魚達もびっくりするかと思いきや、   釣れ釣れです。   各エリア水温もちょうど良く、活性も上がってますので、いい調子で釣れてくれておりました。   それでは、早速今日のお写真ご紹介致します!   まずは、トラウトコレクション四魚種一気に制覇!

上から、ブラウン、アマゴ、タイガー、イワナ!!

ちょっと分かりにくいですが、確認させていただきましたよ!

残すはブルックのみ!

アマゾンのフライ、強すぎます!

ヒットフライは、もうすっかり定番のマラブーオリーブでした。   ちなみに今週もアマゴ多めに放流してますよ~~!

さぁ、続いては、

花粉症ニモマケズ、鮭GET!!

その紐の掛けかたすると、新巻鮭にしか見えません!

ぷりっぷりの練馬サーモンおめでとうございます!!

4日塩漬けにして、塩抜き3時間、陰干し1週間で美味しい新巻練馬サーモン出来ますが、

もう暖かいので、腐ります・・・。

なので、色んな料理して食べてくださいね。

おめでとうございます。

ヒットルアーは、サーチスイマー 3.5 赤金でした。

ナイアガラでの釣果でした!

お次は、

ミシガンフライマン

やっぱり、迷彩が効く!?!?!?

ちょうど引くサイズなので、ファイトも十分楽しめたことだと思います!

おめでとうございます!

ヒットフライは、やっぱりオリーブマラブーでした。   続いては、 平日といえば、カオナシルアーマン。

今日は久々のお持ち帰りとのことですが、いい魚!!

釣りごた、食べごたえ十分名練馬サーモンおめでとうございます!

次は70期待してますよ!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、サーチスイマー 2.5g 白チャートでした。

続きましては、

青空と笑顔とデカニジ。

そして、見えないシンクにはチビ練馬サーモン!!

今日はこの空のようにスッキリした気持ちで、一日過ごせそうですね。

締めは白身のなめろうで1杯なんてどうでしょう!?

お試しあれ。

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシでした。

続いては、

昭和感満載ですいません・・・。

ちょっとカメラいじって撮ったらこうなっちゃいました。

渋めの顔がまた昭和感を強調してくれてます!

アマゾン産のデカニジのカメラ目線もGOOD!

チョベリグな写真。ありがとうございます!

ヒットルアーは、自作のスピナーベイト!お見事です!

(もちろんラバーのスカートは無いものです。)

そして、

サーモンレッドのジャケット。

コレは間違いない!釣れちゃうやつです!

ヒレピンの良い練馬サーモン釣り上げてくれてますね。

今日は晩酌最高に美味しいと思いますので、練馬サーモンをあてに楽しんで下さい!

おめでとうございます!

ヒットフライは、マラブーの毛がないやつの赤茶でした。

そして、最後は

ナイアガラ産練馬サーモン!

三者三様な表情で暗闇に映えますね。

月曜から練馬サーモンパーティー楽しんでください!

刺身は明日の方が美味しいです!

ヒットルアーは、グルグルXのオレンジでした。

おめでとうございます!!

と、ここでもう一枚!最後を飾るのは

このお方!

シマノのキャップと緑のジャケットがトレードマーク。

70ステッカーを片手に、今年始めたフライで見事獲りました!っと

言いたいところですが、ルアーでの釣果。

ただ、このサイズだと、どっちでもスゴイ!

お見事です! スーパー練馬サーモンは一味違いますから、 堪能して下さいね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ストライナ 2.9g 青銀でした。 ミシガン産でーす。

と、本日は、気温水温ともにベストな一日。

いい調子で釣れてくれておりました!

明日からはもっと暖かくなるとの予報ですので、ハイシーズンももうおしまい!?!?

魚達のベストは後2週間ってとこでしょうか、この時期の元気な鱒のファイトを味わいたい方は桜が咲く前にお越しください!

では、また明日!