釣果速報 3月8日(木) 3月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日は久々の一日中激しい雨・・・   そして、気温は真冬に舞い戻り、極寒・・・   人間にはとても厳しい1日。   今日は流石にお客様も少なかったです。   多分今シーズン一番お客様が来なかった日ではないかと思っております。   来られた方は、ほぼ貸切状態のTFAを楽しんでおられましたよ。  

勿論お写真は少ないのですが、ご紹介致します!   まずは、 カオナシフライマン! 1日で4魚種制覇! ブラウン、ブルック、ニジマス、タイガー! トラウトコレクションは今日で一気に残り2種! アマゾンエリアのフライは強すぎますね! 数釣れるので、トラウトコレクションも有利!? ヒットフライは、オリーブのマラブーでした。 おめでとうございます!   続いては、 ミシガンエリアさんのデカニジと、練馬サーモンを見事にGET!! 雨なんて、なんのその! こういう時がチャンスなんです。と言わんばかりの余裕の釣果! お見事です! おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス 5.5g 鉄板北関東カラー オレ金でした。    

さぁ、お次は アマゾン産のデカニジ。 口がしゃくれててカッコイイニジマスです! ファイトも男前だったことでしょう! ですが、人間様に軍配が上がりました。 色んな料理楽しんで下さい。 おめでとうございます! ヒットルアーは、フィックス 1.3g 黄色でした。     さぁ、そして本日最後は マズメユナイテッドのキャップがトレードマーク! しっかり釣り上げてくれてます! ミシガンかと思ったらアマゾン産でした! プルンと美味しそうな練馬サーモンおめでとうございます。 寒い中戦い抜いた甲斐がありましたね。 お見事です! ヒットルアーは、シマノのスプーン 4.2g からしでした。    

と、今日はココまで。 本日は常に5人ほどしかいない状態で、魚達もとんでもなくロープレッシャーだったのですが、 普段釣れている場所とは違うところで釣れたりとで、なかなか苦戦している方もいらっしゃいましたが、 逆に、「天国だ~!」と爆釣してるお客様の方が多かった一日。 ロープレッシャーて素晴らし。   そして、明日は金曜日ですので、大量放流日&レディースデイ! 気になるお天気は? 雨・・・・夕方から曇り予報・・・ ですが、最低気温が12℃!の最高は17℃。 とんでもなく暖かいです。 水温の変化にどう影響があるか蓋を開けてみないとわからないのが、生き物。 釣れてくれることを祈るばかりです! 放流は11時頃行ないますので、お楽しみに! 詳しい放流情報はこちらで確認して下さい。 3月前半放流予定表 では、また明日!

  ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!