釣果速報 3月5日(月) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今日は朝かな曇りで最高の釣日和と思いましたが、   昨日が嘘のよう・・・   ガラッガラのとしまえんフィッシングエリア。   それもそのはず、嵐の予報・・・   そして、的中しちゃいました。   放流日とは言え、この嵐じゃ釣りにもなりませんよね。   流しが倒されちゃうほどの風!(風向きがドンピシャだったのもありますが。)   ですが、やはり強者は居ます!   少ないですが、今日のお写真ご紹介致します。   今日も背中で語ってくれてます。

「今日は釣れたよ。ミシガン産の練馬サーモン!!」

開始30分でサクッと2本釣れ、1匹はリリース。

あれ釣れる今日!って思ったら、続かなかったとのこと・・・。

ですが、赤身、堪能して下さい!!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、ロールスイマー 5.2g 金でした。

続いては、

あわやスーパー練馬サーモンかと思うほどのボッテリぷっくり練馬サーモン釣り上げてくれました!

ナイアガラ産の脂のり過ぎサーモンです!

はしゃぎすぎて、シャクレ過ぎ!

あまり川魚を食すのは得意じゃないと仰ってましたが、コレは別格なはず!

堪能して下さい!

ヒットルアーは、スカジットデザインズ ローチ 40mm 2g アユカラーでした。

おめでとうございます!

続いては、

と行きたいとこですが、本日はココまで!

魚達も今日一日ゆっくり休めたはずですので、明日はきっと釣れ釣れ間違いないですね。

更に、予報も曇りスタートですから期待したいと思います。

では、本日はこのへんで。

また明日!!!   ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!