釣果速報3月4日(日) 3月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日はいよいよ春到来?   最高気温20℃と4月下旬並の陽気でした。   そんな訳で沢山のお客様が釣りレジャーをしにきてくれました。   ありがとうございます!   この陽気なのでもちろん花粉もたんまり…。   マスクやゴーグルで完全防備のお客様や箱ティッシュ持参という気合いの入った体制で遊んでくれていました。   それではそんな本日のお写真をご紹介! エサ釣り団体様!   練馬サーモン混じりに沢山釣ってくれました!  

釣りの後は皆でワイワイ塩焼きタイム。   是非またご利用下さい。   ありがとうございました!     バックのスカジットデザインズ看板に溶け込んでいくスタイル。   立派な練馬サーモンをキャッチ!   使用ルアーは聞き忘れてしまいましたが…   ナイスな魚、お見事です!     本日のナナマル賞は71cm!   マスクからこぼれちゃってる笑顔が素敵です。   ステッカー進呈!   使用ルアーはディープカッパーC4.5gのレインボーでした。     連日ブログ載り!   そろそろ冷蔵庫もパンパン?   毎度お見事です!   使用ルアーはMIU4.2gの赤アワビでした。     ヘラブナ体型の練馬サーモンと飴ちゃんもらってご機嫌な天使ちゃん。   もはや写真の主役を天使ちゃんに持ってかれてますね。  

釣り手は完全に裏方に回ってます。   素敵!   MIU7g、チャートでの釣果でした。     本日のベストスマイル賞!   こちらも思わず笑顔になってしまう素敵な表情。   最高の笑顔をありがとうございます!   使用ルアーはロールスイマーCE4.4gのカラシでした。     こちらの少年も負けず劣らずの良い笑顔!   ダウンとハーフパンツというヨーロピアンな組み合わせも素敵です。   エサ釣りでナイスサイズ!   おめでとうございます!  

初練馬サーモンキャッチのお客様!   捌いちゃった後ですが、見事な赤身でした。   美味しいこと間違い無し。   ご堪能下さい!   使用ルアーは山女魚スプーン3gの緑金でした。     スカジットデザインズと一緒にパシャリ。   独特のタックルが印象的。   ナイスサイズ、おめでとうございます!   使用ルアーはスタンパーバイブのブラックブルーラメでした。     お魚の間からこんにちは。   フライでタイガートラウトをキャッチ!練馬サーモンは戴き物。   ルアーとはまた違った引き味、楽しみ、良いですね!   是非極めちゃって下さい!   使用フライは\”5時からフライ\”の白と黄色でした。         本日のお写真は以上!   明日は雨が降ったり止んだり、そして風も強め。   放流日ですがお客様の数は少なくなりそうですのでチャンス! 3月前半放流予定表 放流時間は11時頃を予定しております。

  雨具をしっかり着込んで遊びに来て下さい。   明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!