釣果速報 3月3日(土)
皆さんこんばんは。   釣果速報がアップされないけど?   ッって思った方もいらっしゃると思いますが、今日から毎週土曜日はナイター営業日の再開です!   22時まで営業致します!   久しぶりのナイター営業日で、体内時計が少し狂い気味で、   何故か、現在ものすごく元気です。疲れてるはずなんですが、元気!   僕の情報なんかより、釣果ですよね・・失礼いたしました。   では、早速ご紹介致します。

まずは、 エサ釣りキッズ! 何だかグーニーズを思い出させてくれうような4人組。 70年80年代生まれは知ってるはず。 4人それぞれ個性がスゴイ! 立派な練馬サーモンまで釣り上げお見事です! 喧嘩しないように美味しく楽しく食べて下さい! おめでとうございます。  

続いては、 エサ釣り元キッズ! 今はココロだけキッズ! やはり釣りの腕はお見事です。 左から、ブラウン、チビ練馬サーモン、そして、ブルックの3種盛り! 今日はいいお酒が飲めそうですね。 おめでとうございます。 そして、ありがとうございます!    

さぁ、お次は アマゾン産のニジマスと練サー! BF 0.9g の黄色でバシッとつってくれました。 ひな祭り、娘さんが居ても居なくても、お祝いしちゃいましょう! おめでとうございます!  

続いては、 ナイス練馬サーモン!! ぷりっぷりで美味しそ。 ちなみにナイアガラ産です。 今日から練馬サーモン三昧楽しんで下さい! ヒットルアーは、コンプ 2.3g ハンマード のマットブルーでした。 おめでとうございます!  

続いては、 シンクインサーモン。 ミシガン産プリプリ練馬サーモン! このサングラス、この後このまま掛けると、 ずっと魚臭いけど、それが心地よい? ヒットルアーは、MIU 3.5g 赤黒 と イエロー・レッドテイルでした。    

続いては、 遠近法で大きくしても、練馬サーモンには変らない・・・ ですが、ナイスデカニジ! ひたすらデカニジ料理研究して下さい! お願い致します。 ヒットルアーは、MIU 2.2g ピンク黄色でした。  

お次は、 Bの長靴緑バージョンの方。 今日は、入った時間がよく、ミシガンフライほぼ貸切りで キャスト練習から何から楽しすぎた!とのこと。 ですがバラシ多数でこの一匹だけだったのが悔やまれるとのことでしたが、 釣りは結果じゃなく、その過程です。きっと! ヒットフライは、TFA受付で販売してる、TFA限定販売の「5時からフライ」の白。 相変わらず、釣った時間は5時より全然前ですがね。  

続いては、 キュートなエサ釣りガール! ピンクと紫のコーディネートが素敵。 とても似合ってます! そして、このデカニジを釣り上げる腕の持ち主。 これ、もしかすると、GAPのCM来ちゃうんじゃないですか!? おめでとうございま~す! しっかり食べて、また釣りに来てくださいね!    

そして、お次は、 ナイアガラ産練馬サーモンを見事GET! としまえんプール迷彩の青いカモフラが効きましたね! ヒットルアーは、バベルゼロをウエイトチューンした白とのこと。 おめでとうございます!     続いては Mr. ・・・・? このスマホなんだろ? ミスターエクスペリア3世にしておきましょう! iPhoneじゃないスマホはエクスペリアしか知らない・・・。 というわけで、本日17時前に釣り上げた65cm程のミシガン産練馬サーモン! リリース。 ヒットルアーは、ファクター 1.8g グリーンチャートでした。 長靴なしのグループが浅瀬で立て続けに釣ってたので、奥ではなく、近い処を狙ったら釣れたとのこと! コレは朗報ですね。   さぁ、お次は 美女とアマゴ。再び!!!!! なんと、またまたナイアガラでアマゴを仕留めてくれましたよ!

すごい引き!と腕!それと何と言ってもその美貌!

美しい魚は美しい人が良いんですね。類友~。

そして、持ち方は、たまたま居合わせた本家の無理やり指導の元、

なんとか出来たミナカワ持ち。失礼いたしました・・・。

が、上手いことやって写真撮ると、インスタ映するかも!?

とにかく、ナイスアマゴ!

トラウトコレクション2枚めの1匹目はアマゴで決まり!

ヒットルアーは、うさちゃんジグのしろでした。

続いては、本日最後。

タイシマーン!

帽子をチェンジし、心機一転イワナとブルックを狙い倒しました!

そして、釣れたのは!?

ブラウ~ン!

腕を高くあげ後ろのネットに躓き、バランスを崩しかけたときのナイス笑顔。

ありがとう!

次回は絶対たらうとコレクション制覇よろしく!

ヒットルアーは、いつもの奴!クレイジーボムの青でした。

と、今日は一日いいお天気で、水温もいいので調子良かったですね~。

そして、ナイターも暖かく釣り人にとっては最高の1日だったと思います!

このままこの機構がキープされると最高なんですけどね・・・

そうもいかないのが自然。

だから面白い!って言いますが、運営側から見るとそんなに面白くはないと個人的には思います。

だって、ずっと釣れてほしいもの!

さぁ、明日は日曜日。

天気予報も良好です。

きっと釣れてくれることでしょう!

そして、朝一の受付順は抽選になりますのでお間違えの内容にお願い致します。

抽選くじを引きたい方は6:55までに受付前にお越しください。

よろしくお願い致します。

そして、もう一点お知らせです。

明日は3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.3開催されます。

当日でも参加できますので、ぜひ興味のある方はご参加下さい。

また、優勝賞品は3Dプリンター です!!!

もちろんレンタルのルアーが多数ございますので、3Dプリンターで作ったルアーがない方も参加できます!

ぜひお気軽にご参加下さい。 詳細は下記フライヤーで確認お願い致します。

※当日エリアの貸切などはございません。

では、また明日!