釣果速報 3月2日(金) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今日も1日暖かく、気持ちのよいお天気でした。   風が少しばかり厄介でしたが、放流日&レディースデイで   TFAは大賑わい!   水温も適水温ということも有り、いい調子で釣れておりました。   ではでは、早速本日のお写真ご紹介致します。   まずは、 やってやったぜ!! ピンクの時間券ですので、1時間で勝負有り! 放流前のあさ8時前、20分で釣り上げ早々に帰宅。 スマートフィッシング、大成功!! ナイスミシガン産練馬サーモン! 今日は一日いいスタートでしたね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ディープダイア 4.5g グリーンチャート。    

お次は、 ミシガンで乱獲!? ミシガン産のデカニジ3本! お見事です! 色んな料理で堪能して下さい! 西京漬けおすすめです。 ヒットルアーは、MIU 2.6g 銀ピンクでした。     続いては、 春ですね! 躍動感と奥行きと強面の中の優しさが実に良い!! 60UPのナイス練馬サーモン! ミシガンエリアで仕留めてくれました。 おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス 5.5g 赤金でした。   続いては、 今日も釣ってくれました! 背中で語る女性アングラー! 「練馬サーモンが良かった・・」って聞こえましたが、 もう、そればっかりは運なので、次回はバッチリお願いします!!

それだけ釣れれば、絶対に釣れます! ヒットルアーは、ロールスイマー 5.2g 銀でした。   続いては、 ミシガンエリアで仕留めたチビ練サー!! 遠近法バッチリキマってますよ~! ジャケットのチャックとの配色が逆だったら練馬サーモン釣れてましたね。 とにかく、おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 4.2g 黒金オレンジでした。     そして、 今日も絶賛恋人募集中のスタッフ、ケンケン! シャイなフライマンの代打写真。 この魚わかりますか!? 一応、TFAにはアマゴしか居ないはずなんですが、奇跡のヤマメ!? しかも、40UP! 朱点がナイのでコレヤマメ!? 養鱒場に聞いておきます! どちらにしても、ほぼ同じ魚なので、味は最高! コレは僕が釣りたかったなぁ~。 おめでとうございます! ヒットフライは、黄ばんだ白のエッグ・・。 せっかくきれいな魚なのに、黄ばんだエッグってねぇ~。   さぁ、最後は、 あら、綺麗。

暗がりがまた似合いますね!

少し涙ぐんでうるっとした感じもいい?、

あ、花粉症ですか!?

暗がりの女性アングラー、花粉症ニモマケズ、アマゾンエリアで仕留めてくれました!

しっかりルアーですよ!

ヒットルアーは、ペンタ 1.7g 黄緑。

マス達もきっと幸せなことでしょう!

おめでとうございます!

と、今日はココまで!

そして、明日なのですが、3月になりましたので、またまた始まります!!

ナイター営業再開です!!

毎週土曜日と特定日は、22:00まで営業致します!

詳細は営業カレンダーを確認お願い致します。

営業カレンダー

また、ナイター営業日のミシガンエリアは19時からスタッフの合図でフライ・ルアーのエリア解放 がございます。

そして、20:30からは1時間券で22時まで釣りができるちょっとオトクなナイター券 も販売いたします ので、

よろしくお願いいたします!

3月になり暖かくなりましたが、夜はまだ冷えますので、防寒は忘れずお越しください。

では、また明日!

  ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!