釣果速報 3月1日(木) 3月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日は大雨からのピーカン、そして暴風・・・   雨上がりのタイミングは風が無く、そして天気予報の影響でガラガラな状況だったので、   来られたお客様はいい思いをしたと思います。   昼過ぎからは段々とお客様も増え次第に風も出てきましたが、   水温は適温、プレッシャーもTFAにしてはなかったので、ナイアガラアマゾンはよく釣れておりました!   お客様も少なめということで、写真も少ないですが、いい写真ございます。

では、本日のお写真ご紹介致します。

今日の天気には、ターコイズブルーがよく映える!

ナイスコーディネート!

そして、ナイス練馬サーモン!!

エサ釣りでの釣果です!

更に、初としまえんフィッシングエリアでこの釣果!!

お見事すぎます。

刺身から何から何まで堪能して下さい。

おめでとうございます。

続いては、

お爺様!

ナイアガラエリアで仕留めてくれたデカニジ様!

よく通っている裾野フィッシングパークでは、このサイズを釣り慣れているとのことですが、

こことしまえんフィッシングエリアでは、初の大物とのこと!

静岡じゃなくても、23区内で釣れちゃうんです!

是非またお越しください!

ヒットルアーは、赤金のスプーン2gくらいだと思います。

続きましては、

レンタルロッドでアマゾン産の練馬サーモンGET!

サーモンレッドではなく、村田基さんがよく着てるチェックのシャツに似たやつで願掛け!?

釣れた瞬間、フィッッッッシュ!!!てつい言っちゃったに違いない!

お見事です!

堪能してくださいね。

おめでとうございます。

ヒットルアーは、2.5g の白のスプーンとのことでした。

続きましては、

会社帰り?それとも仕事途中!?

パーカーとサングラスで正体は不明ですが

下はスラックス・・・

都内で練馬サーモンが釣れるのはココだけ!

寄っちゃいますよね!?

今日はコレを酒の当てにして宴会しちゃって下さい!

ある意味いい仕事したと思います!

おめでとうございます。

ミシガン産の練馬サーモンでした。

ヒットルアーは、MIU 4.2g 青銀でした。

そして、お次は、

笑っと時の八重歯がチャームポイント!

今年でようやく大人の仲間入り!

ピチピチの二十歳! TFAスタッフ3シーズン目。 期待の若手、ケンケン。 「最近フライはじめました! まだ大物は釣ってないので、次回は自分で釣りたいと思います!」 というわけで、お客様の代打釣果写真。

ミシガン産のデカニジ!

釣った方情報ですと、

今日は数本釣り上げたがすべてデカニジ、そしてバラした数本は恐らく練馬サーモンとのこと。

ヒットルアーは、TFA受付でも販売しているMIU 4.2g オレンジでした。

さぁ、続いては、

ゴメンナサイ・・・

フラッシュ眩しかったですね・・・

いい表情ありがとうございます!!!

アマゾン産のデカニジ!

ファクター 1.2g 白銀で釣り上げてくれました!

おめでとうございます。

続いては、

またケンケン。

今度はぷりっぷりの65cm級練馬サーモン!

しかもアマゾンフライエリア産!

ケンケン釣ったか!?と思いましたが、コレまたお客様の代役・・・。

というわけで、「ケンケン恋人募集中!」デース。

ヒットフライは、トラウトガムの白でした。

そして、最後は、

日が暮れて強風の中みごとに釣り上げてくれました!

アマゾン産のチビ練馬サーモン!!

なびく髪がまたいいですね~!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、バベル gま不明ですが、ハデハデパートリッジカラーでした。

と、今日は予報に反して日中は風もそこまで強くもなく、暖かいし、人も少ないし

なかなかいい釣日和。

日が暮れてからの暴風はとんでもなかったですが、釣果は良かったと思います。

さぁ、明日は金曜日ですので、レディースデイと大量放流日です!

11時頃放流いたしますので、お楽しみに!

詳しい放流情報はコチラでチェックして下さい。 3月前半放流予定表

では、また明日!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!