釣果速報2月28日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   2月最終日の本日はやっと冬の寒さも一段落。   明日から3月だなぁ、という事を感じさせてくれる陽気でした。   水温も徐々に適水温に近づいてきてくれてナイアガラエリアでは皆さん調子よく竿を曲げていました。   それでは早速、本日のお写真のご紹介!   まずはトラウトコレクションから! タイガートラウト残しを見事ナイアガラエリアで埋めてコンプリート!   マグカップ進呈。   おめでとうございます!   お連れ様の分にもう一週頑張って下さい!    

ここからは釣果写真! 巡回中にアマゾンエリアでファイト中のお客様を発見。   ランディングを手伝わせて頂きました。   あがったのは60cm後半くらいの練馬サーモン!   おめでとうございます!   美味しく食べてあげて下さいね。   使用ルアーはドーナ2gの白でした。     こちらもアマゾンエリアから、フライでの釣果。   立派な練馬サーモン!   おめでとうございます!   使用フライはマラブーのオリーブでした。      

本日のお写真は以上!   明日は予想最高気温20℃とすっかり春の陽気予報。   ですが朝は雨風共に激しい春の嵐になりそうです。   その間はお客様の数はかなり少なめかと思いますのでガッツのあるお客様は是非お越しください。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!       ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!