釣果速報 2月26日(月) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!

皆様こんばんは!   本日は月曜放流日!   ということで朝はのんびりした平日ムード。   そして放流時間近くから混雑しだす放流日パターンでした。   急に増えた人たちにビックリしたのか放流魚たちもさほど奮ってくれず…。   明日の期待が高まりますね!   それでは本日のお写真をご紹介!
某ケンバンド風。   尻尾の綺麗な魚体をキャッチ。   イイ~ネ!   コレ以外にもアマゴも釣ったそうです。   今回の放流ではアマゴが少し多めに入ったのでトラウトコレクション参加している方、チャンスですよ!   使用ルアーはディープカッパー4gのオレ金でした。    
ナイアガラエリアで釣り上げた大イワナ!   推定45cm?   しゃくれたイワナはカッコイイ!   骨まで美味しく食べちゃって下さい!   カラシ色のスプーンでの釣果でした。    
アマゾンエリア産、ビッグな練馬サーモン。   刺身や漬けや炙り、色々楽しんじゃって下さい!   素敵な笑顔をありがとうございます!   使用ルアーはPAL2.5gの赤金でした。    
闇夜に煌めく練馬サーモン!   シマノのキャップは伊達じゃないですね。   次回は是非フライでもキャッチしちゃって下さい!   使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの白でした。    
サムネイルで見た時、虚無僧!?   と思いましたが違いました。   悟りを開いて練馬サーモンGET!   お見事!   使用フライはゾンカーの白黒でした。    
お母さんお手製のライフジャケットを着てお母さんの釣った魚と記念撮影な天使ちゃん。   親子でインフルエンザにかかってしまい大変だったそうですが、無事復活!   手洗い、うがい、忘れずにね!   美味しく食べて免疫力増強させて下さい!   使用ルアーはノアボス5.5gのキュウリホワイトでした。
     
本日のお写真は以上!   明日も一日陽が差していいお天気になりそうです。   そうなると怖いのは花粉。   もうビュンビュン飛んでます。   もう鼻ぐしょぐしょ目かゆかゆでしんどいです…。   花粉症の方は対策をお忘れずに!   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!           ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!