釣果速報 2月25日(日) 2月後半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日は東京マラソンが開催されていたり、オリンピックは最終日で閉会式など盛り沢山な一日でしたが、   天気はぎりぎり雨までは行きませんでしたが、久々の冬日・・・   としまえんフィッシングエリアでは、沢山の方が寒さで早上がりをしたり、   焼き場から離れられなかったりと、寒さに翻弄される一日でした。   釣果はと言いますと、水温はそれなりにアリますので、魚達は機嫌よく釣れてくれておりました!    

ではでは、本日の釣果写真ご紹介致します!   いきなり、スーパー練馬サーモン!!! 72cm!!! シャイなフライマンの釣果! 捌き場で隣に居合わせた、初来場のお客様におすそ分けするなど、 ジェントルフライマンでした。 ヒットフライは、トラウトガムの白でした。 おめでとうございます!ミシガンエリアでの釣果でした。   続いては、 コレまた美味しそうな練馬サーモン!Fromミシガン。 やっぱり、迷彩って良いですかね!? 気配を消してナイスフィッシュ! ヒットフライは、オクトパス のピンクでした。   続きましては、 アマゾン産のチビ練馬サーモン!!! 遠近法バッチリキマってますよ~! サイズが違うとちょっと違った味がすると思いますので、 堪能して下さい! おめでとうございます。 ヒットルアーは、PIT 0.9g グリーンでした。    

お次は、 まるでヘラブナの様な体高! サイズの割には身がいっぱいありそうで、お得感満載な練馬サーモン! エサ釣りで見事釣り上げてくれました! ダウンに隠れた口元はヨダレたらたらなことでしょう!! 今日はサーモンパーティー開催しちゃってください! おめでとうございます!     続いては、 あら、お久しぶりです! 爽やかお兄さん! 今日は練馬サーモンではなく、きれいなデカニジをお見事GET! 何を釣っても爽やかスマイルありがとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤金でした。   お次は、 膝下フライマン! ミシガン産の練馬サーモンとチビ練馬サーモン2匹取り! 今日から練サー三昧、楽しんでください! おめでとうございます! ヒットフライは、TFA受付で販売してる「5時からフライ」の白でした。       そして、今日はトラウトコレクション達成者もいま~す!

ルアーで5種、最後はフライでタイガートラウトを釣り上げ完全制覇! 美味しいコーヒー飲んでください! 左後ろの方とジャケット被ってる!? ワークマン、最高です! おめでとうございます!     と、今日はココまで。 2月の休日は今日でおしまい。 オリンピックも終わり、明日からは本当にゆったりまったりとした平日がやってくると思います。 が、天気が何だかすぐれない? と思いましたが、雪予報も無くなり、良さそうです!!! 明日は月曜放流日! 総計400kgを全エリアに放流致します!! 放流時間は、11時頃を予定しておりますので、お楽しみに! ※ただ、トラックで山梨から運んでくるため、交通状況により放流時間は変動致します。予めご了承下さい。 2月後半放流予定表   では、また明日!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!