釣果速報2月20日(火) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は風は冷たいものの陽射しが暖かく久しぶりに気持ちの良いお天気でした。   ナイアガラ、アマゾンエリアは水温が上がったお陰か魚たちも元気に釣られてくれて、帰ってくるお客様から口々に   「今日は良かった!」「ファイトが元気だった!」   と言って頂けました。   ずっとそれくらい元気であって欲しいものです…。  

それでは本日の釣果写真をご紹介! NYC!   ナイアガラエリアでデカニジをGET!   急ごしらえのストリンガー(ビニール紐)がワイルドさを演出。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーはノアJr. 1.2gのグリーンメタリックでした。   アマゾンエリアでデカニジと練馬サーモンをダブルキャッチ!   「マ式でこんな大きいの釣れると思ってませんでした…。」   「マ式さまさまですね!」   と、マ式の威力を痛感したお客様。   どちらもおめでとうございます!   使用ルアーは攻型マ式でした。     こちらも見事な練馬サーモン!   コツはやはり防寒にあり? 

美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはオリエン5.1gの黒オレンジでした。     2daysお越しのお客様。   本日もしっかりキャッチです。   お見事!   使用ルアーはBUX3.8gのシルバーでした。     フライマンからの投稿写真。   ナイスデカニジ!   使用フライはトラウトガムの黒でした。     スタッフのパル。   人生初練馬サーモン釣りました。   約2kgなので4000円、天引き!   使用ルアーはスリムスイマー5gのカラシでした。     本日70UPはナイアガラエリアから!   まん丸ボディの見事なスーパー練馬サーモン!   中々レアなナイアガラエリア産、流石です。  

ナナマルステッカー進呈!   使用ルアーはシャイラ1.2gのシルバーでした。     エサ釣りでデカニジをキャッチ!   エサ釣りエリアにもまだまだ大物いるはずなので是非狙いに来て下さい。   色々な料理で楽しんじゃって下さい。   おめでとうございます!     お忍びフライマン。   アマゾンでデカニジGET!   平日ならではのゴニョゴニョでカオナシさん!   使用フライはマラブーのオリーブでした。       本日のお写真は以上!   明日はまた肌寒くなる予報。   ですが釣りにとっては好都合な曇り空になりそうですので釣果は上がってくれる…はず。   是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!           ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!