としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報2月18日(日) 2月後半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日も日中は中々の風。   気温こそそこまで低くはなかったのかもしれませんが、冷たい風が体温を奪っていった一日。   そんな本日ですが寒さにも負けず沢山のお客様が遊びに来てくれました。   早速お写真をご紹介! 72cm5.6kgのスーパー練馬サーモン!   釣ったのはこのお兄ちゃん!   そう、エサ釣りでの釣果なんです。   「大きいのを釣りたかったらルアーなの?」   という質問を沢山聞かれますが、エサ釣りエリアにもこんなサイズ、放流してます!   お母さんにお寿司にしてもらって沢山食べて下さいね。   おめでとうございます!    

シンクからデカニジちゃん。   ミノーでの釣果というのが気持ち良い!   使用ルアーはアスリートのシンキング、白ピンクでした。     アマゾンエリアから立派な練馬サーモン!   ネックウォーマーからはみ出る笑顔が素敵です。   美味しいこと間違い無し!   使用ルアーはMIU2.2gの黒でした。     こちらもアマゾンエリアから、61cmとナイスサイズ!   朝一早々に釣り上げたそうです。   お見事!   使用ルアーはアキュラシー0.9gの青銀でした。     練馬サーモンてどんな身色?   こんな感じです!   この赤身がサーモンと呼ばれる所以。   納得!   使用ルアーはMIU3.5gのオリーブでした。    

こちらもエサ釣りで練馬サーモン!   女性のお客様が釣り上げてくれました。   今夜はマス女子会ですね!     これまたエサ釣りから、練馬サーモン!   釣った本人もこのサイズには困惑気味?   お見事なサイズ、おめでとうございます!     尺超えブルックトラウト!   イワナとよく似ていますが、一番の判別方法は   背びれが斑模様→ブルック 単色→イワナ です。   どちらも釣って楽しい食べて美味しいお魚です。   ご賞味あれ!   使用ルアーはアキュラシー0.5gのカラシグローでした。     以前タイガートラウトを釣ってブログに出てくれたお兄ちゃん。  

今日はアマゾン産のデカニジで出演!   デカニジも興奮のあまり卵がポロリ。   またの登場心待ちにしています!   使用ルアーはぐるぐるXのピンクでした。     昨日のブログで急遽お伝えさせて頂いたプーさん延長キャンペーンに参加してくれたお客様。   プーさんパワーで練馬サーモンキャッチ!   コレ以外にもタオルやぬいぐるみなど想像以上に沢山のお客様が参加してくれました。   また何かにつけてこんなことがあるかもしれないのでお楽しみに!   フライでの釣果、使用フライはトラウトガムの白でした。     エサ釣りでカッコイイブラウンを釣り上げてくれたお兄ちゃん。   目線くださーい!   と言ってもやはりお魚が気になっちゃうお年頃。   他にも色々なお魚がいますのでまた是非遊びに来て下さいね!         本日のお写真は以上!   明日は月曜日ということで放流日!   詳しい放流情報は↓をご覧ください。 2月後半放流予定表 放流時間は11時頃を予定しております。   是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!