釣果速報 2月15日(木) 2月後半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日はとってもいいお天気で、人間には最高のお天気でした。   魚達も今日は活性が上がってくれるはず!ッと思っていましたが、   上がり始めたのは、水温が上がりきって、安定した午後3時過ぎ頃から・・・   スロースターター過ぎますよ。。。   ですが、そんなの関係ない!   と言わんばかりに釣れております!   ではでは、本日のお写真ご紹介致します。 念願の練馬サーモン!アマゾン産! 向かい風全開で撮らせていただきました!

今日から暫くはサーモン三昧しちゃって下さい! 刺身は2日後が良いですよ。 ヒットルアーは、2.5g の辛子色のスプーンとのことでした。 おめでとうございます!   続いては、 平日ならでは、カオナシフライマン! 今日のミシガンは釣れ釣れだったとのことで、その中の1匹お持ち帰り! 60cm後半はあった大きな練馬サーモン、堪能して下最! ヒットフライは、ゾンカーの白でした。   お次は、 JUST70cm!! スーパー練馬サーモン!!!4.95kg!今日も出ました! ダンディーな佇まい。 ねじり鉢巻で手際よくさばいてるのが想像できます。 おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープダイヤ 4.5g 金でした。     続きましては、 エサ釣り爆釣! いいサイズのチビ練サーモ混じり3人4時間で39匹! 制限イッパイイッパイで早上がり~! 3人じゃ到底食べきれない量・・・ パーティーしちゃって下最! おめでとうございます!    

続きましては、 やっぱり釣りは大人を子供に戻しちゃうんですね。 きっと幼稚園ぶりの最高の笑顔じゃないですか!? 感無量! たらふく食べてくさい! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー 2.5g ライムグリーンでした。 ちなみにミシガン産です。   お次は、 今日は太陽に向かって背中で語って貰いました。 ホントは赤が欲しかったけど、今日は白で^_^ ミシガンエリアで終了10分前に見事にGET! ヒットルアーは、ファットローチ弾丸4.5g 黒金でした。 渋いですね~! お見事です!  

さぁ、お次は ナイアガラ産の練馬サーモン! すらっとしたいい魚です! 日が陰りはじめ活性も上がった頃にげっと! おめでとうございます。 ヒットルアーは、3.5g の金のスプーンとのことでした。     そして、と思いましたが、本日はココまで。 風も吹いて来たせいか、今日は皆さん早上がり? それに、オリンピックありますし、早く帰ってみたいですね!   さぁ、明日は金曜放流日&レディースデイ! 11時頃全エリアに放流致します! 総放流量は、425kg! 詳しくはコチラを確認して下さい! 2月後半放流予定表 お楽しみに!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!