釣果速報 2月12日(月) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は三連休最終日に加えて放流日!   ということでお昼頃には満員御礼状態。   沢山のご来場誠にありがとうございます!

てんやわんやでお写真があまり撮れなかったのですが、撮らせて頂いた分をご紹介!

初めて練馬サーモン釣れました!   というこちらのお客様。   アマゾンエリアで釣り上げてくれました!   初めての練馬サーモンの味、ご堪能下さい!   使用ルアーは攻型マ式でした。    

こちらはエサ釣りエリアからの練馬サーモン!   コレ以外にも色物など釣ってくれました。    ナイス釣果、おめでとうございます!    

練馬サーモン、中マス、デカニジ!   ミシガンエリア三点セットです。   盛大なマスパーティーしちゃって下さい!   使用ルアーはBUX5.1gの黒でした。    

顔出しNGさん、長靴のみでの出演。   立派な練馬サーモン、おめでとうございます!   FIXマッチ1.6g、メタリックグリーンでの釣果でした。    

デカニジと、足!   長靴の長さを余裕で超えるサイズ?   渋い~、と言いながらもフライで見事に仕留めてくれました!   使用フライはマラブーの白でした。    

お久しぶり?なグロックさん。   あわやスーパーサイズ?   見事な練馬サーモン!   おめでとうございます!   使用ルアーはMIU2.2gの黒でした。      

本日のお写真は以上!  

明日はまた冬将軍のお帰り?   予想最低気温-3℃と朝イチは厳しい寒さになりそうです。   その分お客様も少なくなるかと思いますので空いている状況が好きな方には持ってこいです。   完全防寒で遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!        

◆トラウトコレクション開催中!