釣果速報 2月11日(日) 2月前半放流予定表としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は最高気温14℃とここ最近にしてはかなり暖かくなりました。   日中はシャツ一枚でもいけちゃいそうな陽気。   水温も上がってきてくれてエサ釣りでは大体のお客様がしっかり釣り上げてくれていました。   ルアー、フライはやはり人的プレッシャーが強くなかなか快釣とはいきませんでしたが、釣る人は釣る!   といった感じでした。   そんな本日のお写真、ご紹介させて頂きます!   実にファンキーなエサ釣り兄妹!   ブルックトラウトと中ニジでカワウのポーズ?   何とも素敵な一枚になりました。   ありがとうございます!    

フライで仕留めたデカニジ!   フライマンでダイワの帽子ってあまり見かけないので新鮮でした。   美味しく食べてあげて下さい!   使用フライはトラウトガムの黄色でした。     本日のナナマル賞。   70cmJUSTのスーパー練馬サーモンです!   やっぱり願掛け赤ストリンガーは効く?   おめでとうございます!   使用ルアーはMIU3.5gのオリーブでした。     シンクサーモンその1。   魚のカメラ目線は新鮮な証拠!   使用フライはトラウトガムの白でした。     シンクサーモンその2&中マス2匹。   練馬サーモンはもちろん、中型サーモンも見事な赤身になっていました!   使用ルアーはMIU7gの自塗りラメ盛りでした。     まん丸ぼってりボディ!   そして美しい銀ピカ、The・練馬サーモン!   ディープカッパーC4.5g、レインボーカラーでの釣果でした。     こちらのお客様も立派な練馬サーモン!  

フィンガーガードを付けているので恐らくフライでの釣果。   メモの記載忘れにより詳細不明。   申し訳ありません…。   次回はしっかり記載しますのでまた釣っちゃって下さい!       ニジマスとイワナで戯れるルアーキッズ。   魚をガシッと持てる男子はきっとモテる!   軽く韻を踏んでみました。   また是非遊びに来てくださいね!   使用ルアーはアキュラシー1.3gのカプチーノカラーでした。     イワナにブルック、そして写ってないけどニジマス。   トラウトコレクション、一気に半分達成です!   こちらはエサ釣りでの釣果。   今日はエサ釣りで色物が多く上がっていた印象。   是非皆さんで食べ比べしてみて下さい!     親子仲良くエサ釣り!   そして良型のイワナ混じりに沢山釣ってくれました!   美味しく食べてあげてくださいね。   お二人とも素敵な笑顔をありがとうございました!    

本日のお写真は以上。   明日は三連休最終日。   そして月曜なので放流日!   詳しい放流情報は↓をご覧下さい。 2月前半放流予定表   放流時間は11時頃を予定しております。   休日の放流日ということで放流後は混雑が予想されます。   混雑を避けたいお客様は放流前のご来場がオススメです。   それでは、明日も沢山のお客様のご来場お待ちしております!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!   本日も達成者出ました!(顔出しNGさん)