釣果速報 2月8日(木) 2月前半放流予定表(訂正有り2/4更新) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日の冷え込みもいい感じでしたが、昼間は暖かく気持ちのよいお天気でした。   そして、さすがの木曜日。   ゆったりまったりとした時間が流れていたような気がします。   来られた方はゆったり釣りを楽しめたことかと思います。   そして、釣果の方は良いわけでもございませんが、悪くもない、   普通に釣れる感じでした。   そして、木曜日はリリースの方多数ということで、   写真は少ないですがご紹介いたしま~す!  
まずは、 昨日に引き続き、今日は「美女とデカニジ」 人生初のデカニジをアマゾンエリアで釣り上げてくれました! 更に、 人生2本目のデカニジFromアマゾン!

お見事すぎますよ~~!

やっぱり、きれいな女性には弱いのか?

ちなみにルアーで釣ってくれてます!

ヒットルアーは、ハイバーストみたいなスプーン カラシ色と

MIU 2.2g 白でした。

今日は彼氏さんとデカニジ祭り楽しんで下さい!

フライ、漬け、バーター焼き、ムニエル、ホイル焼き、2、3日置いて刺身に燻製なんてどうでしょう!

おめでとうございます。

さぁ、お次は、

巡回中の一枚!

ナイアガラでビッグワン!

今にもネットを壊しそうな体高ぶりぶりの練馬サーモン!

謎のネット2本持ちですが、テンション上がったんでしょうね!

・・・

おめでとうございます!

ヒットルアーは、MAME オレンジでした。

さぁ、お次は

カオナシフライマンのミシガン産タイガー!

トラウトコレクションではなかなか厄介な1匹!

お見事GETです!

めちゃめちゃ美味しいので堪能して下さい!

おめでとうございます!

ヒットフライは、ゾンカーのイエローでした。

そして、最後は、

熊のように手でがっしり握り締めてブラウン釣れました!

っとニコニコで戻ってきたのが印象的。

タイガーも釣り上げてるので、残すとこは、イワナ、ブルック、アマゴかアルビノ。

今週中に制覇お願いします!

ヒットルアーは、ルアー用に手作りしたゾンカー。

ナイアガラでの釣果でした。

と、今日はココまで!

明日は、おまたせいたしております、金曜放流日 です。!

11時頃全エリアに放流致します!

※放流魚はトラックで山梨から運んでくるため交通状況により放流時間が前後する可能性がございます。

予めご了承下さい。

更にレディースデイ ですので、高校生以上の女性はレンタル無料か1時間延長無料ですので、かなりお得!

是非この機会にお越しください。

それともう一点お知らせです。

ミシガンエリア向かって左側の噴水は、メンテナンスのため撤去いたしました。

明日から数日間メンテナンス終了まで左側噴水がございませんので、ご了承下さい。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。

では、また明日!