釣果速報 2月7日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今日は一日穏やかでとても気持ちのいい釣日和でした!   ただ、やっぱり日陰は寒い・・・   夕方にかけての冷え込みもなかなかで皆さん凍えて帰ってきておりました。   そして、気になる釣果はと言いますと、全エリア平坦に釣れる感じで   穏やかぁな釣果でした。   ではでは、早速本日の釣果写真をご紹介致します!  
まずは、 美女とアマゴ。 ナイアガラでしとめてくれました! トラウトコレクションの最大の難関、アマゴも美女には弱い!? としまえん式攻型マ式でお見事GET!! コレでトラウトコレクションもアルビノチャンスを残し、ブラウンとタイガーのみ! 期待してますよ! おめでとうございます!  
続きましては ブラウンとイワナ。 アマゾンでのフライマンの釣果です! ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。   続いては、 男らしく下顎を鷲掴みと思ったら、インシュロックでぶら下がってました。 やっぱりインシュロックは万能品! カバンにいつでも忍ばせておいてくださいね。 と、話がそれましたが、ナイス練馬サーモン! ミシガンでしっかり釣り上げてくれました! ヒットルアーは、ディープカッパー5g黒黄色ストライプでした。  
続いては、 リベンジ成功! ミシガン産のデカニジだけど、文句なし! 次は練サーリベンジ!? お待ちしております! ヒットルアーは、MIU 3.5g 赤金でした。 おめでとうございます。  
そして、 トラウトコレクションタイガーとアマゴ狙いのミノー攻め! で、惜しくももう釣ってるやつばっか・・・ でしたが、ナイス釣果! この他にも違うシンクに色物沢山釣り上げてくれました。 ヒットルアー達は、フェイクベイツ50S とボトムマジック とバービーなどでした。 次はタイガーとアマゴが釣れてくれるはず! お待ちしております!  
続きましては、 エサ釣りボーイズ!! 5人で42匹!制限まで後8匹と迫るものすごい釣果! みんな釣れてすごいねぇ~なんて言ってたら、 なんてこった、1人ボウズ! 後ろの子、逆に持ってますね! おめでとう!逆にすごいぞ! でも、次回はしっかり釣ってね。 お母さんにに怒られない程度に、上手いこと持って帰って調理してもらってね。 またお待ちしております!  
そして、お次は 今日が初のとしまえんフィッシングエリア! っと言いつつ練サー2本!!! おまけに、もう1本でかニジも釣ったとのこと・・ 圧巻です! ミシガンでフライとルアーで見事に釣り上げてくれました。 ヒットフライは、トラウトガム の茶色でした。 ルアーはゴメンナサイ聞き忘れました・・・  
続きましては、 ミシガンエリアで浸水し、凍える中釣り上げたデカニジ! お子さんが大好きということで、お父さんは死ぬ思いで 見事釣り上げてくれました! お子さん喜んでくれていることでしょう! 恥ずかしがり屋のお父さんは お友達を無理やりフレームインさせての記念撮影でした。 ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 赤きんでした。  
本日最後は 自転車でランガン。バチも抜け始めたことだし? ? ミシガンエリアでチャリンコトローリング! なんてことは出来ませんね・・・ 冗談です。 正々堂々釣り上げてくれました! ミシガン産のデカニジとチビ練馬サーモン! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gピンクでした。   ※この自転車はTFAスタッフ巡回用で、写真撮影で使っただけです。 自転車で当エリア内には来ないようにお願い致します。乗り入れ禁止です。    
と、今日は色物も調子よく釣れてくれており、トラウトコレクション制覇にも沢山の方が近づいておりました! 明日は木曜日、天気は今日とほぼ同じ予報なので、期待したいですね! では、また明日!     ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!