釣果速報 2月6日(火) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   本日も快晴!   昼間は上着を一枚脱げるほどまで暖かく感じ、絶好の釣日和。   ですが、やはり日が暮れると寒くフライの方々は手がもげそう・・と仰ってる方もいらっしゃったほど・・・   全体的な釣果はと言いますと、   昨日に引き続きいい調子で釣れてくれておりました。   ではでは、早速本日の釣果写真ご紹介致します!   まずは、 嬉しそうな表情が最高です! それもそのはず、初の大物! ナイアガラ産のデカニジ!!!

そして、そのままもう一本! わお!ビッグブラウン! トラウトコレクションもコレで2種! 期待してますよ! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレンジでした。   さ、お次は、 ミシガン産のデカニジGET! 大人を少年に変える瞬間! 少年のような笑顔ありがとうございます! ヒットルアーは、蝶野さんの拳。冗談です・・・ スリムスイマーCE4.4gカラシでした。 おめでとうございます!   続いては、 3人で大漁! 右の方はサウスパークの方ですか? 貰い物も2本とのことですが、どちらにしろ釣り上手! ニジマスパーティー楽しんで下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、ザコスプーン 3.8g オレンジ、レンゲ 5g グリーン、と「それください」と言う勇気。 ちなみに全てミシガン産です。  

さぁ、続いては、 アマゾンエリアで仕留めた ナイス練馬サーモン! 表情も自然とそうなっちゃいますよね! 刺身でもなんでも美味しいのでたらふく食べちゃって下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、 0.9g のスプーンとのことでした。   コチラは、 ヒットルアー、「それ貰えますか?」で釣り上げた 最高のミシガン産の練馬サーモン! おめでとうございます! 堪能して下さい!   続いては、 ナイアガラで爆釣! ブラウンにブルック、ブルック、そして、ニジマス! トラウトコレクションも一気に3種制覇! 残すは、アマゴ、タイガー、イワナ。

マグカップ用意してお待ちしております! ヒットルアーは、ミノー達との事。 お見事です!   お次は、 デカニジとkiss。 ちょっとシュールですが、ナイスミシガン産デカニジ! kissだけじゃなく美味しく食べちゃって下さい! ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 蛍光赤金でした。   続いては、 シンクde練馬サーモン。 ミシガン産65cm! 美味しいこと間違い無し! おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 4.2g オレ金でした。   そして、最後は ブラウンでトラウトコレクション制覇!ッと思ったら、 タイガー・・ と言ってもいい魚!!

ナイスミシガン産タイガー! タイガーは相当美味しいのでご堪能あれ! ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g カラシでした。     と、今日はココまで。 昨日に引き続きいい調子で魚達も釣れてくれておりました。 明日もこの調子キープ願います! では、また明日!   ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!