釣果速報 2月4日(日)
皆さんこんばんは。   今日は久々に10℃オーバーという休日らしい休日!   TFAも沢山のお客様で賑わっておりました。   魚達もわんさか釣れてくれて最高でした!   っと言いたいとこですが、やはり魚も生き物・・・   思うようにはつてれくれません。   女性の気持ちと魚の気持ちは分かりません!   ですが、昼過ぎのミシガンエリアは好調でウキウキで皆様帰ってきておりました。   ナイアガラも朝イチと夕方、そして、アマゾンフライエリアも調子良かったです。   と、釣れる方は釣れ、釣れない方は釣れない・・と差が出る一日。   ではでは、本日のお写真ご紹介致します!   まずは、エサ釣りガール! 中マスを片手にピース! ピンクのパンツにボーダーシャツがとってもお似合い! こんな可愛い釣りガールに釣られるニジマスも本望でしょう! おめでとうございます! 美味しく料理して下さいね!    

さぁ、続いては ものすごく眠そうですが、大丈夫ですか!? あ、こちらのとり方ですね・・・ 申し訳ございません。 2枚あったんですが、もう一枚はピンボケ・・・ この写真しかなかったです。 次ちゃんと撮ります! ミシガン産デカニジ。リリースでした。 ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレンジでした。   続いては、 またまた現地から! 釣りたて!ミシガン産デカニジ! 嬉しそうな表情がいいですねぇ~! お見事です! おめでとうございます。 ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g ピンクシルバーでした。  

続いては、 Mr.スマートフィッシング。 赤ダウンのダンナ! 今日の釣ります! ミシガン産練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL 3.8g 赤金でした。     お次は、 エサ釣りで中マス! いい魚です! クールに決めてますが、喜びが少し溢れちゃってる感じ。 たまらないです! おめでとうございます!   お次は、 ミシガン産のデカニジ! 遠近法が決まりすぎ! 枯葉迷彩が効くんです! おめでとうございます。 ヒットルアーは、MUKAI のリバーブ 黒に緑ドットのやつとのこと。   お次は、 ミシガン産のデカニジ君! 「ぱぁ~っ」 色んな料理にして食べて下さい! しゃぶしゃぶ、ヅケ、冷蔵庫で3日くらい寝かして、刺身。 最高です! おめでとうございます。 ヒットルアーは、MIU 3.5g 玉虫色でした。   さぁ続きましては、 サーモンオレンジのジャケットが眩しい青年! 今日はナイアガラ産の特大ブラウントラウトゲット! ファイトも楽しいブラウントラウト、美味しく料理してやって下さい! ブラウンは素の味より、少し味付けたほうが美味しいですよ。 ヒットルアーは、サーチスイマー1.8g ピンク金でした。  

そして、 もうさばいた後でしたが、タイシマン登場! 今日もお父さんとしっかり釣ってくれました! 必勝法のクレイジーボムで中鱒たちを退治! 中にはイワナも混じってますが、それは戴き物! よっ!釣り上手! ナイアガラでの釣果でした! おめでとうございます!     そして、 ナイアガラで粘りに粘って、見事な練馬サーモン! 66cm!! この3日間、ネットで色々調べに調べて、見てはいけない人間ロッド動画まで見た結果、 お見事練馬サーモンGET!! 逆に見るといいのかも? 気になる方は、TFAに遊びに来て下さい。 教えます。 ヒットルアーは、MAME 0.4g グローでした。 たらふく食べちゃって下さい!   そして、本日最後は、 久々登場。 今日はエサ釣りでナイス釣果! 釣り人も夫婦なら、デカニジも夫婦。 3日熟成刺身美味しいですよ。 旦那様の帽子、チェックし忘れた・・・ またお待ちしてます!       と、今日はココまで。 やはり、久々のいいお天気と賑わいで魚達もびっくりしたのか、なかなか思うように釣れてくれはしませんでしたが、 人がいなくなると釣果は上がって来ました。 人が居ても釣れてほし良いんですがね・・・     明日は、平日!そして、放流日! ゆったりまったりフィッシングを楽しみたい方は是非! では、また明日!