釣果速報 2月2日(金) 2月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   本日は朝から雪ということで、放流も延期になってしまい申し訳ございませんでした。   久々に9時過ぎまでお客様ゼロという、今期始まって以来の開店休業状態・・・   おかげさまで、雪かきははかどりましたw   午後からは雪こそやみましたが、マァ寒い・・・   ご来場されたお客様も心折れる方多数・・・   雪は雨より良いといいいますが、やっぱり冷えますね・・・   そんなか、寒さに耐えしのいで頑張って釣ってくれた方ご紹介致します!   まずはいきなり 喜びが今にも弾けて出てきそうないい表情!とこの大きさ!! それもそのはず、 スーパー練馬サーモン!!!Fromミシガン! 74cm!! ステッカーもバッチリGET! 先に釣り始めていたお連れ様に遅れること1時間余、そして誰よりも早く70UPを釣り上げる。 こりゃ、うれしいですね! ぜひ自慢し倒して下さいね。 おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマー 2.2g 深緑でした。   続いては、 74cm青年のお友達青年! ミシガンエリアでデカニジ2本! デカニジの青年は、レディ・ガガも驚くほどのポポポポーカー・フェイス ポポポカー・フェイス♪ ですが、知ってますよ、ココロの中では快哉を叫んでいる事。 まさにこのデカニジを釣り上げるために生まれてきた。 Born this way,hey♪   ヒットルアーは、レイブ 2.5g 黄緑でした。     お次は、 やった-!トラウトコレクション制覇!ット喜んで来たものの、

ブルック釣れて無くて、制覇ならず・・・。

ですが、リーチです!

今日のお魚は、上から、ミシガン産ニジマス、イワナ。スリムスイマー5gカラシ。

ナイアガラ産の子持ちブラウン。ルアーは、マ式でした。

と今日のお写真はこれまでですが、

ミシガンエリア好調でした!

リリースの方が多く、釣りに行った方は皆様釣られておりましたが、大半リリースでした。

そして、今日予定した放流が延期になったので、明日2月3日(土)に放流致します!

11時頃を予定しておりますが、山梨から運んでくるので、交通状況により前後致しますので、予めご了承下さい。

いつも通り、計400kgの放流ですが、今回は+25のチビ練馬サーモン(30~40cmくらいで赤身)

も持ってきてくれるとのことなので、合計425kgになります。

お楽しみに!

◆2月前半の放流予定表はこちらを確認して下さい。 2月前半放流予定表 では、また明日!       ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!