釣果速報 2月1日(木) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは。   今日は生憎のお天気・・・   夕方以降から雨で雪なのかなぁ?ットおもあておりましたが、昼ジャストから雨・・   現在も降り続いております。   ふりはじめが早く、油断していたお客様方は、寒さに心折られて早上がり多数・・・   時間券受け取る度に、もう良いのですか?と聞いたことか・・・   最後の方は、早くても何も問わなくなりました。   そんな1日。   流石に魚達も思うようには遊んでくれなかったようですが、   給水の関係で水温が少し高いナイアガラエリアは絶好調!!   ナイアガラでの釣果写真はないのですが、帰ってくるお客様からナイアガラ楽しい!!   っという報告、たくさんいただきました。   明日も継続してくれ!   というわけで、本日の釣果写真ご紹介致します!  

まずは、 雨の中、トラウトコレクション制覇!!! リーチになってから3週間!? やっとブラウンを釣り上げてくれて、見事制覇!5人目です。 寒い日にオリジナルマグカップで飲むコーヒーは格別! 2月初日は達成感のある良い日でスタート! おめでとうございます。    

さぁ、続いては、 ザ・平日。 カオナシフライマン! アマゾンエリアで釣り上げてくれました! 使用フライは、マラブーのオリーブでした。   お次は THE・平日。 カオナシルアーマン! ミシガン産のいい魚。 大理石!?と錯覚しそうな、バック! 綺麗に収まってます。 おめでとうございます。 ヒットルアーは、ハイバースト1.1g グリーンメタリック裏金でした。  

続いては、 3度目のザ・平日。 ミシガン産のデカニジ! 地面も濡れて寒さが伝わってきますね・・・ ヒットルアーは、キューム 2.8g おりーぶでした。 おめでとうございます。   さぁ、お次も? 顔アリさん! 65cm程のナイス練馬サーモンfromミシガン!と中マス! コレだけ釣れれば文句なし!? たらふく食べちゃって下最! おめでとうございます。 ヒットルアーは、BUX 5.1g 金白でした。  

さぁ、続きましては、 ビショビショになりながら釣り上げたデカニジちゃん! ミシガンエリアで、縦釣り。 お見事です! 名も無き縦釣り様スプーン2g弱のピンクと白のやつで釣り上げてくれました。 これで、今日はなんちゃって石狩鍋ですね! 風邪引かないようにしっかり温まって下さい。 おめでとうございます。    

さぁ、お次は本日最後! と思いましたが、今日はココまで!  

寒い中皆様ありがとうございます! 風邪引かないようお気をつけください。  

そして、明日の放流なのですが、 山梨県からトラックでお魚を運んでくるため、 雪の影響で今のところ、到着が遅れる予定 です。(時間は未定) 降雪量次第では来れない可能性もございますが、今のところ放流は行う予定です。   明日、2日の朝イチバンのコンディションブログにて詳細がお伝えできればと思います ので、よろしくお願いいたします。

では、また明日!!

◆トラウトコレクション開催中!