釣果速報1月31日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は最高気温8℃とのことでしたが、ココ最近の極寒に比べれば少し暖かさを感じました。   そのお陰か?   朝イチのナイアガラエリアはかなり好調!   朝に試し釣りをしたところ8:00~8:30の間で10キャッチ。   表層~中層辺りでスプーン、クランク共に好反応でした。ボトムも一応反応アリ。   使用ルアー:ピット0.9g オレダイナカラー、ザンム35MR チャート系、シャインライド カラシ系   場所は水車の対面でした。   数を狙うのならプレッシャーの少ない平日朝がオススメです!   それでは本日のお写真をご紹介!
もうすっかり当ブログでもお馴染み?   ピストン西村さん!   雑誌で見たことあるという方もいるのでは?   さすがの腕前!   詳しい情報はピストン西村さんのブログにて!   使用ルアーはサーチスイマー3.5gのイエローでした。    
ワールドワイド釣り堀。   TOSHIMAEN FISHING AREA!   今回はナイアガラエリアで73cmのスーパー練馬サーモンを釣り上げてくれました!   しかもヒットルアーは拾ったスピナーとのこと。   「Luckyでした!」   とのこと。   おめでとうございます!    
少年トリオ。   ダイワ派とシマノ派とラパラ派。   みんな違ってみんな良い!   ブラウン、ニジ、イワナでトラウトコレクション、一気に三目達成でした!   使用ルアーはメビウス1.7gのカラシなどでした。    
ナイアガラエリアで二人仲良くビッグサイズ!   でも欲しかったのはブラウントラウト?   トラウトコレクションリーチ中です。   次回こそ制覇出来るはず!   ツインキャッチおめでとうございます!   使用ルアーはハイバースト1.6gのグリーンとマ式でした。    
中マス混じりに3GET!   左の魚が元気良すぎて躍動感溢れる感じに。   全員美味しく食べちゃって下さい。   毎度お見事!   使用ルアーはディープカッパー3.5gのカラシでした。    
ジャスト対角線なシンクサーモン。   ということは、65cm!   ナイスフィッシュ!   使用フライはトラウトガムの白でした。    
ルアー少年、ブルックとアルビノのダブルキャッチ!   ブルックはレギュラーサイズくらいだったらいけちゃいそうな口の大きさでした。  
過去に口からマスの尻尾が出てる色物が泳いでた事もあったのでミノーで狙うのも楽しそうです。   今回は自作のオクトパスボム 黄色とピンクでの釣果でした。    
楽々ダブルGETなフライマン。   毎度しっかり釣りますね~。   今回も、お見事!   使用フライはマラブーの白でした。    

遠近法を効かせすぎて若干合成気味になったお写真。

二回目の釣り経験、そして初めてのフライ釣りで見事釣ってくれました!

きっともう釣りの魅力にはどっぷりになったはず?

またのご来場お待ちしております!

使用フライはビーズヘッドニンフでした。

TFAに舞い降りた天使ちゃん。

ついにお母さんがこの立派なお魚を釣り上げてくれました!

魚もきっとメロメロになっちゃったんでしょう。

美味しく食べてあげて下さい!

使用ルアーはノアボス4.4gの緑/白でした。

本日のお写真は以上!

明日は夜頃からまた雪予報…。

前回ほどは積もらないとは思いますが、念の為自転車でのご来場のお客様はご注意下さい。

お車でのご来場のお客様はスタッドレスタイヤの装着をお忘れなく。

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!