釣果速報1月30日(火) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日も気温が上がらず、日陰の部分はガッチガチのアイスバーン。   ほぼ一日割り続けていたのですがこれだけ気温が低いと氷の堅いこと堅いこと…。   どうやら魚たちもぬくぬくモードで、日中の一番気温の高い時間が一番食いが良かった様です。  

それでは本日もお写真のご紹介、させて頂きます!  

ヘラマスですか?   と思わず聞きたくなる体高のスーパー練馬サーモン!   とんでもない迫力です。   あわやパイプからはみ出るサイズ。   公式記録は72cm。   ナナマルステッカー進呈!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。  

お二人揃って良型キャッチ!   帰って釣った魚をつまみに一杯までが1セット?   いいですねぇ~。   美味しく楽しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはMIU3.5gの水色とMIU4.2gの黄/黒でした。    

フライマンからの投稿写真4連発!   この水温の割りにはベタ底ではなく中層が調子が良かったとのこと。   魚達、頑張ってくれてます。   お見事な釣果です!   使用フライは受付でも販売中の\”5時からフライ\”ピンク、チンチラ、白 でした。    

左からアマゴ、ニジ、イワナ、ブラウン!   トラウトコレクション、一撃四目達成!   なんとこちらの三名様は今日が管釣りデビューとのこと。   お見事すぎます!   トラウトトラウト制覇目指してまた是非遊びに来て下さい!   使用ルアーはアダム1.8gのカラシ、PAL1.6gの金でした。    

FAT FISH SLIM!   2ヶ月ぶりのご来場にも関わらずこの釣果!   お見事ですね~。   久しぶりの練馬サーモンのお味、ご堪能下さい!   使用ルアーはペンタ4gのオレンジでした。    

本日のお写真は以上!  

明日は夕方頃から曇り予報。   ここ最近の感じだと太陽が出て暖かさを感じる時間帯の方が良い予感?   極寒な時間はボトムで、暖かくなってきたら中層で、是非お試しください。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!  

 ◆トラウトコレクション開催中!