釣果速報 1月29日(月) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日はココ最近では一番過ごしやすかったですが、やっぱり寒い!   毎朝の氷点下にも慣れては来たし、今日も昼間は暖かく感じましたが、   最高気温は、8℃です。   そりゃ、寒いですよ・・・水温も上がらないですよね。   やはり、放流後もなかなか釣れなかったですが、夕方頃になると、   流石に慣れ、釣れ始めてました!   お客様も少なくなってきたのもあって、ロープレッシャーな魚達が一部ではイレグイ!   そんな訳で、今日の釣果写真ご紹介致します!  
ナイアガラ産のネリマサーモンからコンニチハ! 遠近法からのコンニチハ。 お見事です! 紐の掛け方も通ですね。 荒巻スタイル。 ヒットルアーは、ジキルJr. 1.1g ピンクでした。 おめでとうございます。  
続いては、 ミシガン産のシンクサーモン。 ぷりっぷりの良いネリマサーモンです! 食べごたえ十分! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤金でした。  
続きましては、 ユパさまJr. !? 今日はフライではなく、ルアーでの釣果! 開始30分で2本釣って、一本は持ち帰り! フライより、ルアーの方が向いてる!? どちらも良い腕してるってことですね! 失礼いたしましたm(_ _)m ともかく、お見事!おめ出とうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE 4.5g カラシでした。  
続いては、 巡回中にファイトシーンを目撃! そして、 バーン! アマゾンさんネリマサーモン! サイズは 74cm!!!アマゾンさんスーパーネリマサーモンでした。 今期3匹目という練馬サーモンはスーパーなやつ! おめでとうございます!! ヒットルアーは、バックス 2.5g ブルーでした。  
続きましては、 サーモンオレンジの自作ストリンガーをようやく使う時が来ましたね! 3度目の正直!ミシガン産練馬サーモンを見事GET! おめでとうございます! 今日の練サーは最高に美味しいと思いますので、しっかり味わって下さい! だけど、この写真何だか色々傾いてて、若干トリックアート的な写真にも見える・・・ ついつい見てる方も首傾けちゃうけど、まっすぐにならない・・・ かぶいてます! ヒットルアーは、PAL 3.8g グローでした。  
さぁ、お次は、 Mr. ミシガン産のスーパー練馬サーモンモドキ! 写真だと74cmほどに見えますが、口元がピタッとついてない! ですが、実際も69cmと超大物! 流石お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g ゴールドでした。  
そして、本日最後は、 ちょっとセクシーなスーパー幼稚園児!(男の子) なんと、一匹はちゃんと自分で釣ってます!しかもミシガンエリア! お父さんの英才教育もスゴイですが、釣ってる時間より、氷と雪で遊んでる時間のほうが長かったのに、 ちゃんと釣っちゃうとこ、スーパーです! ズボンの濡れ具合は雪と氷の仕業w 次はスーパー練馬サーモンお願いします! おめでとうございます! ヒットルアーは、リミテッド 5g レインボーでした。    
と、今日はココまで。 流石に朝と夕方の冷え込みが激しく、人間が耐えられないですが、夕方の冷え込みは耐えれば良いことあるような気がします。 ロープレッシャーの中魚達も朝より調子よく釣れてくれてます! 明日は、冷え込みは緩むものの昼間は今日より上がらず何とも微妙な気温ですが、今日放流した魚達がきっと暴れてくれることでしょう! 狙い目は昼過ぎ! トラウトコレクション制覇チャンスですので、この機会に是非!   では、また明日!   ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!