釣果速報 1月28日(日) 1月後半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日もやっぱり朝はアイスバーン。   早く溶けて欲しいものです…。   そんな冷え込みなのでやっぱり魚も底でジッとしている状態。   魚の前を上手いことじっくり通してあげるのが釣果を伸ばすコツだった様です。   それではそんな本日のお写真をご紹介!   巡回中にキャッチしてくれました!  
雪の感じも相まって美しい一本。   アングリングファン持ち完璧です!   使用ルアーはスリムスイマー5gの白でした。     こちらも巡回中のお写真。   ボトムズル引きで仕留めた一匹。   朝は特に冷え込んでいるのでズル引きが効果的ですね!   使用ルアーは白いフェザージグでした。     運ぶ過程で鱗が剥がれちゃってますが、ダブル練馬サーモン!   どちらもご立派サイズです。   いつも爽やかスマイルありがとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのマイルドグリーンでした。     エサ釣り3名分の釣果、代表して一名でパシャリ。   良型、イワナなどなど、大漁!   これから皆さんでマスパーティですね!   おめでとうございます!     ピンボケしてしまってすいません…。  

エサ釣りでブルックトラウトGET!   コレ以外にもニジマスもしっかり釣ってくれました。   是非食べ比べしてみて下さい!     ナイスな練馬サーモンをキャッチしてくれたTFAのバーバルさん。   ちなんだコメントをしようと思ったのですが僕がよく知らない為叶わず…。   勉強しておきます!   使用ルアーはWLリミテッド5gの赤金でした。     本日のMr.エクスペリア。   ブリブリのナイス練馬サーモン!   毎度お見事です!   使用フライはトラウトガムのタンカラーでした。     レインコート姿が可愛いキッズ!   エサ釣りでナイスサイズのイワナを釣り上げてくれました!  

本日のNo.1笑顔賞!   最高の笑顔をありがとうございます!     当エリアスタッフ渾身の一枚。   逆光と反射を利用したカッコイイ一枚に仕上がりました。   是非待受に使って下さい!   ナイスフィッシュおめでとうございます!   使用ルアーはMIU5gのピンクアワビでした。       本日のお写真は以上!   明日はお待ちかね月曜放流日!   詳しい放流情報は↓をご覧下さい。 1月後半放流予定表   放流時間は11時頃を予定しております。   ここ最近の強烈な冷え込みも和らぐ予報ですので是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!           ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!