釣果速報 1月27日(土) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日も相変わらずの冷え込みで朝はエサ釣りエリアの氷割りからスタート。   土曜日でしたがやはりこの寒さでいつもよりはお客様の数は少なめ。   ご来場頂いたお客様も受付でちょこちょこ暖を取りつつの釣り、という方が多い一日となりました。   そんな寒さにも負けず釣り上げたお写真、本日もご紹介させて頂きます!   Big one! Nice fish!!   というお声が聞こえてきそうですが、日本語ペラペラのお客様。  

アマゾンエリアでデカニジをGET!   おめでとうございます!   使用ルアーはなぶクラのフローティング、緑ピンクでした。   75cmのスーパー練馬サーモン!   スケールがパンパンです。   釣り手は毎度釣るお客様。   お見事!   使用ルアーはMIU3.5gのイケイケピンクでした。     TFAの縦釣りマイスターなお客様。   アマゾンエリアで40cmUPのブラウンをキャッチ!   やはりこの時期はボトムをねっちりが効果的?   受付でもいくつか縦系ルアーの販売をしておりますので気になった方はスタッフまでお声掛け下さい!   使用ルアーはMAME0.8g?の白系でした。    

ミシガン産ビッグなレインボー!   食べごたえのあるサイズ感です。   昆布締め、しゃぶしゃぶ、煮付けなんかも美味しいかも?   是非お試しください!   使用ルアーはロールスイマー5gの緑でした。     お久しぶりのタイガートラウト!   ナイアガラエリアでの釣果です。   これでトラウトコレクションは残りイワナとブラウン。   コンプリート期待しています!   使用ルアーはクレイジーボムの白でした。       本日のお写真は以上!   明日もやっぱり冷え込む予報。  

おまけに曇り空で魚にとってはいいかもしれませんが人間にとっては寒さとの戦いになる一日になりそうです。   いつにも増しての防寒装備で遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!           ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!