釣果速報 1月25日(木)
皆さんこんばんは。   今日の冷え込みはものすごかったですね・・・   朝から水道は凍るし、雪かきもカチンカチンで出来ないし、   水中作業終えて、陸で観察しながらちょっと立ってたら、長靴と地面が合体!   ただ立ってるだけなのに危うく立ちごけするとこでした・・   そんなの目のあたりにしたら、トイレ行きたいのに、便器座ったら絶対に合体しちゃうから、行きたくないしで、   昼過ぎまで我慢!体に良くないですね・・・   と、そんな1日でしたので、お客様もまばら。  

48年ぶりの冷え込みなんて言われたら、出たくないですよね!?   しかし、釣り人はスゴイんです!   いつもより少ないとは言え、来られたお客様はほぼほぼ6時間の方!   ありがたい!   では、本日のお写真ご紹介致します。     まずは、 トラウトコレクション制覇者!!! 4人目!!! 最後はアルビノチャンスを使い、アマゴを埋めて オリジナルマグカップGET!!! TFAオリジナルマグカップで飲むコーヒーは格別!少し魚の香りがします。 ・・・ 嘘です。 美味しく飲んで下さい! そして、なんとこの後、アマゴが釣れて、2枚目スタート! 幸先いいスタートです! 初2カップ目GET者になるのか!?     さ、続きましては、 寒さに耐え、大物GET!!少年に戻ったような笑顔がいいですね~ しかもナイアガラ産ナイス練馬サーモンです! 迷彩のジャケットが勝因ですね! 気配を消し、寒さに耐え、アタリを逃さず、掛けに行く! お見事でした。 ヒットルアーは、ザンムMR オレンジでした。    

続きましては、 活きのいいデカニジGET! ミシガンエリアで縦釣り! 1.8gのNSTを遠投し、見事釣り上げてくれました。 お見事です! カラーはペレットカラーでした。 おめでとうございます。   続いては、 ガラケーフライマン! 今日はミシガンで、コレぐらいのサイズを4本釣りました。とのこと。 寒くてガイドが凍って大変だったが、まぁ、良かったとのこと。 余裕しゃくしゃくなところがまた憎い~! お見事です! ヒットフライは、聞き忘れました・・・ 申し訳ございませんm(_ _)m     さぁ、そして、本日最後は、 またまた小ぶりですが、しっかり練馬サーモンです!!! ミシガンエリアで辺りがだんだんと凍っていく中、釣り上げてくれました! 気合いと根性! 小さくても最高の練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、ダートヒート4.7g ブラウニーでした。  

と、ここで一度早とちりアップしたけど、駆け込み1枚! コレはお見事! 良い練馬サーモンといい表情!! 若干魚の滑りがシャーベットになって来ちゃってます・・・ 手も指もガチガチでしょうけど、嬉しさが勝ってますね! 粘り勝ち、おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 黄色でした。     と、本日は明らかに寒さのせいで、魚達もじっとしてる子達が多く、 プレッシャーは少なかった割にはテクニカルな1日でした。 何より、人間の心が折れちゃう寒さなので、仕方ない・・・   そして、明日も冷え込むとのことですが、大量放流日ですので、期待したいです! また、レディースデイでも有りますので、寒いとは思いますが、ホットな出会いなんかあるかも!?   放流は11時頃行う予定です!! 全エリアに合計400kg+25kgのチビ練馬サーモンを放流致します! では、また明日!